ゆり根クリ金団

最近あったちょっと幸せな出来事

今週のお題

どこに仕舞ったか忘れていた手袋が出てきました。

これで冬に手がかじかずに済みますw

#最近あったちょっと幸せな出来事

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/05 16:01:34

    きっかさん

    私の家なんか狭い部屋ですが、物が捨てられない性格ゆえに、要らない物がたくさんあって、肝心の物がなかなか見つかりませんw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/05 16:01:00

    ゆきねこさん

    真冬に何の対策もせずに自転車のハンドル操作すると手が痛くなりますから、しもやけが凍傷だというのもうなずけます。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/05 16:00:39

    りぼんさん

    私も、シーズン中に運よく発掘できる衣服や小物より、発掘できずにシーズン終了になる衣服や小物の方が多いですw

  • きっか

    きっか

    2023/11/04 22:18:21

    いいな~!お願いだから出てきてくれって物が2つありますが未だ出てきません(´;ω;`)ウゥゥ

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/11/04 18:45:31

    そういえばチャリ通でしたね。
    日本ではしもやけと軽く見られますが凍傷ですのでお気をつけて。

    私は貰い物の手袋が3つもあるのですが、
    本当に欲しいのは園芸用の革手袋。バラの棘痛い。

  • りぼん

    りぼん

    2023/11/04 13:28:49

    私はスポーツ用の黒いアームカバーが出てこないまま夏が終わりましたwwww
    どこへ入れたーーー