コーヘイ

重賞予想

日記


第6戦の予告先発は村上と山本。そして第7戦の先発は青柳と宮城になりそう。今シーズン殆どまともな投球してへん青柳に最終戦託すことになるとは。。第7戦までもつれ込んだら九分九厘日本一は持って行かれる。こうなったら明日何が何でも決めるしかないな。

【京王杯2歳S】
◎ミルテンベルク
○ジャスパーノワール
▲タイガードラゴン
☆アスクワンタイム
△コラソンビート
△アグラード
△ロジリオン

先週の東京は時計は出やすく内外はほぼフラットで決め手を活かしやすい馬場。展開はテンの速さを考えると外のジャスパーノワールが行く可能性が高い。このコースでガリガリやり合う馬がいてるとも思えへんしミドル~ややスロー程度で収まりそう。34.8-11.8-34.2=1.20.8程度で想定。◎ミルテンベルクは前走は中団馬群の外を追走。馬場や展開が噛み合った勝ち馬には差されたけど4角のロスが大きかったのと仕掛けはこっちの方が早かったけど並ばれてからはまた伸びてたのを見ても展開一つで逆転は可能。千四のここは好枠も引けてある程度前にもつけられそう。血統から距離もこなせるはず。単勝・馬連・3連複

【ファンタジーS】
◎ヒヒーン
○キャンシーエンゼル
▲ワイドラトゥール
☆イツモニコニコ
△セントメモリーズ
△シュークリーム
△クイックバイオ

先週の京都はまずまず時計の出る馬場で外差しもそこそこ決まるようになってた印象。今週からコース替わりがどう出るかやけどほぼ内外はフラットかなと。展開はちょっと読みにくいけど2戦とも逃げてるレディーエンジェルが主張する可能性が高いかなと。35.3-12.0-34.3=1.21.6程度で想定。◎ヒヒーンは前走は外枠から終始馬群の外目で浮いたような形になって掛かり気味に。今回は内枠で前に馬を置けるし新馬戦の内容からここでは決め手上位。3代母ブロードアピールという血統から短い距離で決め手を活かす競馬は合いそうなイメージ。単勝・馬連・ワイド・3連単