こころ

こころ

こころの日記

11/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 10


ショップ広場 & ペット海浜公園
4択 マリオカート

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は つい友達と白熱するTVゲームは?
マリオカート の他は 桃太郎電鉄、ぷよぷよ、パワプロ


昨日は直売所でお野菜を買ってから
叔母のところへお野菜届けました

相変わらず元気でおしゃべりが止まらない〜〜
新鮮お野菜はとても喜んでくれたよ

下の階に住んでる叔母のお友達が揚げてくれた天ぷらを
もらってきて 夕食にいただきました〜

連休初日 ちょっと慌ただしかったけど 楽しかったよ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/11/05 00:17:03

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ヤモちゃん現れたんですね♡家の子も夏場はベランダでキュ~とか鳴いてたのですが
    今季は1回しか見れなかったです(´・ω・`)ショボーン
    一昨日は深海の世界とかダイオウイカとか見てたんですが、そのうちウトウトして来ちゃって
    寝ちゃったら、深海繋がりの夢を見たのですが、家の猫が巨大化して深海を泳いでましたw
    胸元で一緒に寝てたから、そういう夢を見たのかなぁ(๑´ლ`๑)
    ダイオウイカならぬダイオウネコを見ました(「ФДФ)「シャー
    深海はまだまだ未知の世界だから、ダイオウハムスターとかダイオウヤモちゃんが
    居るかもですよね(๑´ლ`๑)良い連休をお過し下さいね☆

  • mari

    mari

    2023/11/04 23:27:55

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今日も暑いくらいでした♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/11/04 22:56:26

    こんばんわ 本日☆サタディ☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。素敵な週末を〜☆

  • 月架

    月架

    2023/11/04 22:55:02

    こんばんは。

    うどん屋さんにどら焼きが売っているのですか?

    和菓子屋さんのより美味しいなんて気になります。

    叔母様に新鮮なお野菜を喜んでいたけて良かったですね。

    連休を楽しまれているようで何よりです。

    良い週末をお過ごしください。

  • *sora*

    *sora*

    2023/11/04 22:35:27

    こんばんは~*´˘`*

    叔母様おしゃべりが止まらない?(≧∇≦*)元気で良かったです~(o^―^o)ニコ
    新鮮なお野菜いいね~^^

    こころさん地方半袖でいいのね~11月なのにね~^^;
    今日は昨日の20℃から一気にさがって12℃で明日の最低は0℃らしいです><
    上がり下がり激しすぎる~^^;

    紅葉はもう少し先みたいね~
    この暑さで少し遅れるのかな^^;

    お月様も観れて良かったですね~(^^♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/04 22:18:05

    こんばんは
    今日もいいお天気で暑かった~
    季節外れの暑さは火曜くらいまでとか
    日曜日 楽しんでね~ 

    11月としては 最高気温を記録してるところが続出
    ありがたくない 記録の更新ですね~ (;^ω^)

  • いるか

    いるか

    2023/11/04 21:43:17

    こんばんは~
    今日も少し暑かったです。
    11月の夏日は14年ぶりらしいですね~

    今日は一日ダラダラ過ごしてましたけど、お散歩も快適でよかったです(^^
    紅葉行くなら秩父が行きやすいけど、行くなら連休明けかな~

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/04 21:07:13

    こんばんは^^夜になってからやっと来客が着きました。ほっと一安心です(o^―^o)ニコ

  • 亜子

    亜子

    2023/11/04 20:09:27

    こんばんわ~^^明日は、お出かけですが。遊びじゃないです。用事が合った行って来ます。
    こころちゃん、今日もコーデヘアー背景可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    いつも癒されて見て居ます。 めっちゃありますね~^^

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/11/04 19:39:26

    こころさん、こんばんは☆
    私の地方は、今日もあ夏を思わせる暑さで、
    クーラーがないと、溶けちゃいそうでした(;´ω`)

    新鮮なお野菜、いいですね。
    直売所、私も近所のお店をよく利用します。
    お野菜も高くなっちゃったけれど、身体の為にも毎日食べたいですね(o・∀・)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/04 17:45:54

    こんばんは。
    今日もwwのんびりしちゃいました~(^_^;)
    1日あっという間ですw
    夜は一気に冷えますね。

    そそ!うちも物が多すぎ~!
    分かってるんだけど 捨てられない~( ノД`)シクシク…

  • 光太郎

    光太郎

    2023/11/04 16:43:54

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/11/04 16:37:08

    こんにちは~ 

    こちらは今朝少し空が怪しかったものの、雨は降りませんでした。
    その後、綺麗に晴れ上がって昨日並みにやや暑い陽気に。
    16時を過ぎてようやく涼しい気温になってきました。

    結局昨日のお夕飯はパスタになりました。
    ビタミンB強化週間なので、お蕎麦だと豚肉を摂れそうになかったもので。
    今日はもう豚肉をしっかり摂ったので、今夜はさっぱりとお蕎麦です。
    実は昨日お蕎麦用に天ぷらも用意してあったんですが、それは今夜いただきます。
    一応天ざるの予定です。
     

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/11/04 15:25:20

    こんにちは。
    完売のお祝いありがとうございます。
    よい週末をお過ごしください。

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/04 14:53:01

    こんにちは!

    今日も穏やかに過ごしています♪

    お野菜持って行って、天ぷらを貰ってきたんですか~(#^.^#)
    持ちつ持たれついいですね~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/11/04 14:42:28

    こんにちわ|ू•ω•` )
    リンゴいっぱい優しいイエロー系のお洋服のコーデのこころさん素敵です♬
    赤ちゃんお化けもリンゴ一生懸命持ってるみたいでカワ(・∀・)イイ!!

    叔母様の所に直売所で買った野菜を届けられたんですね。
    そしたら叔母様のお友達から今度は手作り天ぷらを貰われたんですね(*´▽`*)
    何だかお互い思いやりに満ちた素敵なお話ですね(∩´∀`∩)
    こころさんもハッピーな週末をお過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/11/04 14:41:26

    こころさん、こんにちは、いい天気ですね うとうとしそうです

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/11/04 14:11:49

    こんにちは♪
    天ぷらいいなぁ^^
    今日も25℃超えの夏日予想とか☀秋なのにまだ半そでww

  • あずき

    あずき

    2023/11/04 11:44:15

    こんにちは~^^
    叔母様 新鮮なお野菜喜んで下さってよかったですね^^
    こころさんが来てくれて嬉しくておしゃべりが止まらなかったんでしょうね^^
    天ぷらのお土産よかったですね♬(#^.^#)♬

    今日もとってもいいお天気でこの時間は昨日より暑いかも?^^
    寒がり&寒い家に住む私は暖冬大歓迎です^^

    可愛いワンピですね(^^♪
    おリボンはお揃いですよね?^^
    ワンピと同じ生地で作られたおリボン おしゃれですっごく素敵です~(#^.^#)♬


  • himawari

    himawari

    2023/11/04 11:33:04

    こころさん ありがとう<(_ _)>
    心配ですが…回復して体調が戻ってから
    ニコタでお会いできるのを楽しみにしています♪
    こころさんも無理せず過ごして下さいね^^

  • aoi

    aoi

    2023/11/04 11:26:56

    こんにちは♬
    皆でいただく天ぷらはより一層美味しいでしょうね^^
    今日のコーデはりんごを持った白雪姫コーデで
    お洋服も髪飾りもとっても可愛いです♬
    りんごもキラキラしていて綺麗ですね^^
    昨日は買い出しに行っておやつに焼きいもを買いました
    楽しい休日をお過ごし下さいね♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/04 11:01:52

    おはようございます。
    近くに
    直売所があるのって
    羨ましいです♪

    昨日は晴天26度超えで
    今日は曇りでも25度超え予報で
    連日の夏日になりそうです。

  • はる

    はる

    2023/11/04 10:40:10

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今日もいいお天気なのでお昼から出かけようと思います。
    揚げたての天ぷら!、すごく嬉しいですね。
    私もお惣菜下さる方にはもう感謝しかありません。笑

  • くるみ

    くるみ

    2023/11/04 10:26:58

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪こちらの、紅葉はまだ始まったばかりみたい・・(^^;
    叔母さんが元気でよかったね^^
    近所にも、おしゃべりが止まらない人多い(^^;私はただ聞けだけ(>_<)
    こころちゃん、しばらく、休むけど、元気でね・・って2,3週間だけど。

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/11/04 10:09:28

    おはようございます。水ステキをお届けです。お食事ご馳走様でした。
    新鮮お野菜は叔母上お喜びになるでしょう、良かったですな(=゚ω゚)ノ当方も天ぷら食べたいです。
    完全に夏の陽気です(´-ω-`)秋が待ち遠しいですね。

  • イヅル

    イヅル

    2023/11/04 08:59:03

    おはようございます。本日のお届けです♪レシピマスター挑戦パン屋あと1品挑戦で2皿~お願いします。
    ニコ店通常のレシピマスターしたらすぐ次の職種に移るのか売り切ってからがいいのかよくわかってないです^^;

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/11/04 08:32:07

    おはようございます。
    今日は朝から雨になりました。
    気温も昨日からぐっと下がりました。
    1日のんびり過ごします。

    お野菜の直売所は新鮮でお安いでしょうね。
    伯母様喜ばれて良かったですね。
    揚げたての天ぷら美味しそう~

    私はこの時期、食用菊が好きなのですが、
    道の駅ではスーパーより半額以下で驚きました。

    今日も素敵な1日になりますように!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/04 08:26:41

    おはようございます♪
    今日は甲状腺の病院です
    血液検査して薬をもらって来ます
    天気がいいので少し街ブラしてきますw(#^.^#)

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/04 08:25:04

     (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^
    ふと気づいたら、葉っぱの色が少しずつ・・・

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/04 08:18:05

    おはよう(*^。^*)

    お天気良いのは明日迄らしいし
    今日も夏日の25℃迄上昇ですよヾ(≧▽≦)ノ
    今はまだ過ごしやすいというか肌寒いけどね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/04 08:07:54

    おはようございます
    毎日暑いくらいのお天気だね。
    お布団も洗濯物もホカホカで~す^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/11/04 07:34:41

    4択ね やった事もないけど…イメージとしてはマリオカートですね。(^_^)
    直売所でお野菜もあるなんて(・∀・)bイイネ!!
    おしゃべりが止まらないのは 健康な証拠だよ。(。◕ˇдˇ​◕。)b
    ゆっくりくつろいでくださいね(⌒∇⌒)b

  • まみい

    まみい

    2023/11/04 06:58:12

    おはようございます^^
    こころさんもすてきな3連休になることを願っています^^
    ステキ♪&水やり、ニコみせごちそうさまでした(*'▽')

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/04 06:29:35

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/04 04:52:24

    こんばんは。
    直売所のお野菜は、新鮮で(・∀・)イイネ!!

    リンゴがいっぱいで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    リンゴ、なかなかメガらなくて、諦めモード;;

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/04 02:13:52

     こんばんは✨解熱副作用で休養です(⁠T⁠T⁠)換えた薬飲み、効果様子見もしながら休養仕事頑張ります

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/04 01:58:09

    新鮮な野菜買えて、届けたり食べたのかな〜?良かったね(*^_^*)
    天麩羅も頂きましたなんだね(●´ω`●)なんだか昔の下町みたいな★