京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ショップ広場 5

今日はここでしたw  4択 マリオカート

今日も良いお天気で、暑い日に成りました、
11月だと言うのに、明日は、26℃予想です、
本当に皆様、お気を付けください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q ディズニー映画の「アナと雪の女王」で
  最後にアナの恋人になる男性の名前は?

ヒント:オシャレとは無縁、ちょっと荒っぽいが、
    力強く一本気で義理堅い。

昨日の正解は
「チップ&デール」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ユネスコ憲章記念日
かき揚げの日
いいよの日
40祭の日
いい推しの日
いい刺しゅうの日
おしりたんてい・いいおしりの日
文化放送の日
みたらしだんごの日
読書週間
レントゲン週間
低GI週間
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • タロー

    タロー

    2023/11/04 21:13:08

    観てないのでわかりません
    ざんねーん
    連休は明日までなんですよね、うっかりして今日が日曜日と勘違いしてました

  • 総悟

    総悟

    2023/11/04 15:15:45

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
    このリスさん達ランド行った時一緒に写真撮らせてくれたとですよ~(*´▽`*)
    だけん覚えとったと(`・ω・´)b
    今日のクイズは何かな(๑° ꒳ °๑)??
    「アナ雪」未だに観てない人ですー(;・∀・)でもあのキャラだなって浮かんでるです!
    名前ー出てこないーーーーー(-ω-;)ウーン
    こっちも3連休はのんびりいつもと同じですよ(*´▽`*)
    県内もイベント開催されてるようだけど僕んち予定無しです(´・∀・`)エヘ
    ワンコと買い物行ってのんびり過ごしてます(^-^)
    京風さんも素敵な週末になりますように☆