ぴろたん☆

いつも一緒♬

日記

お馬さんは・・・

何とお部屋もタウンも一緒に来てくれます!!!
(一人興奮中)
本当にいつも一緒♪嬉しいな~。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/11/06 01:05:21

    2525様
    暖かでしたね。
    半袖続いてますね。
    よろしくお願いします。

  • 2525

    2525

    2023/11/05 10:06:23

    おはようございます。
    今日も暖かい日に成って夕方から天気下り坂
    今週もよ宜しくお願いします

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/11/04 19:41:38

    四季様
    はい、お店番してくれます。
    お店の名前変えました~。

    ヒー!様
    本当にね、可愛いですよね。
    ん?座るとだっこですか?やってみます!
    重くても可愛いです~。

    ばんび様
    うんうん、ばんびさんのワンコさんも可愛いですよね。
    青旻堂さん、本当に良い方ですよね。
    感謝ですね。

    芝麻醤さま
    こんばんは。
    本当にすごいです。

    水戸黄門の発想が凄いですね。
    子供の頃のごっご遊び、みたいですね。
    なんか感心しちゃいました。

    2525様
    こんばんは。
    もう、どこでも一緒です。

    雪月様
    いつもありがとうございます。
    はい、お馬さん大好きなんです(笑)

    あめぶる様
    アバターなのにね、嬉しそうに見えるんです。
    不思議ですね。
    文鳥さんはお庭のやつですか?
    去年のイベのやつかな。気にして見ます。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/04 16:45:17

    本当に幸せそうです
    私も文鳥さん探しています
    見かけたら教えてね^^

  • 雪月

    雪月

    2023/11/04 14:17:48

    お馬さんがお好きなんですね~(*^▽^*)

  • 2525

    2525

    2023/11/04 11:11:58

    こんにちは
    お馬さん連れて善光寺参りかなぁ??あれおかしい?

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2023/11/04 08:52:40

    おはようございます。

    お馬ちゃんをお供にお部屋もタウンも
     ”いつも一緒”
    ってすごいですね~。

    そうか、それなら「水戸のご隠居」衣装をGETして(もしあれば。。。)

    印籠をもった「助さん格さん」をGETすれば(ありそうもないが。。。)

    お部屋でもタウンでも水戸黄門ごっこができるゾ。。。
    と、ショモナイことを想像したりして^^;

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/04 08:44:49

    タウンに連れて行くとかっこいいよね~。
    私も白い2匹のわんこ大事にしてます。
    青旻堂さんから頂いたの~^0^

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/11/04 07:46:43

    おはようございます。そうそう いつも ピタッと寄り添ってくれて可愛いですよね。
    座るときの抱っこは重いですけどね。でも、それもまたカワイイです。

  • 四季

    四季

    2023/11/04 07:09:00

    おはよー。
    お店にもいるのよね。ゴーチビさんに会いに行きます(o^^o)