ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2738)多忙

コーデ広場

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの~~~」
「よく働く小人さんだ」
「うん! 頑張ってくれてるんだ。
 幻想司書の友だち本を運ぶ小人なんだ」
「本の整理は大変だからbonoも手伝わないと」
「え~~
 彼女は司書だからプロだよ。
 倉庫はアンドロくんの担当だし」

「本が読みたくなったら困るんじゃない?」
「その時は小人さんに伝えるから平気さ!」
「そういえば・・・・・・・
 bonoが本を読んでるのはあまり見ない」
「そうなんだ・・・・・
 日記を書くのが忙しくて・・・・ 
 お店の訪問やタウンイベ、それから・・・
 Toshiも手伝ってよ」
「ごめん、私もリアが忙しいんだ」
「お互い様だね・・・・・・」


(マリオカート)ショップ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/05 03:45:07

    ニコ店のレベルアップが進まないんだ。
    動物さんの食べるスピードもほとんど変わらないみたいなんだ。

  • サリー

    サリー

    2023/11/05 01:20:58

    誰もが皆それぞれ忙しいんだ~
    ご苦労様です!!

  • とまと

    とまと

    2023/11/05 00:41:19

    私も足元の小人可愛いので気に入っています。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/11/05 00:13:00

    なかよしくまさんの絵本、可愛いですね(*^_^*)
    こびとの司書さんに頼めば沢山クマさんの絵本を探してくれそうですね!

  • you

    you

    2023/11/04 22:55:11

    bonoさんは多忙ですから可愛小人さんに本はお任せ
    して大丈夫ですね(*^^*)

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/04 22:13:07

    bonoちゃん かわいい司書だね^^

  • さくら

    さくら

    2023/11/04 22:10:37

    かわいい小人さんは働き者なんですね^^
    本の整理もばっちりですね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/11/04 22:00:00

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛い小人さんね(#^.^#)
    またぼちぼちやってます よろしくです

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/04 21:57:00

    こんばんわ!小人さん何冊も本持って力持ちなんだね
    読書の秋なんだから時間作って本、読みましょう~

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/04 21:36:12

    こんばんは(^^)/ 読書の秋は置いといて、音楽の秋になってます(^^♪

  • anji-

    anji-

    2023/11/04 20:25:00

    今晩は✨
    本の整理整頓小人さんに任せっきりで良いネ(^_-)-☆
    今日も暑くて1日中半袖で過ごしました(^^♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/04 20:01:40

    キャベツたっぷり焼きそばはヘルシーだね^^

  • チロル

    チロル

    2023/11/04 19:33:19

    小人さん、重そうな本を運んでるね〜。
    bonoちゃんはお手伝いしないんだね。
    アンドロくんがいるなら大丈夫かな。

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/11/04 18:59:08

    bonoさんの秋は、読書の秋なんだぁ~。
    小人の司書さん、働き者ですね。
    ところで、このお話にも出て来る
    [Toshi]という人(クマ?)は、bonoさんのお友達なのかな?
    良く出て来るから気になっちゃって(ノ´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/04 17:21:44

    わ〜〜
    新しい記載がないのは寂しいな〜〜〜

    キラキラで美味しいグラタンをゲットしたんだ。
    お披露目前だから見なかったことにしておいてねᵔᴥᵔ
    今夜はうちの弁護士は手がかかるで
    法律のお勉強をしたいけど・・・
    ドタバタコメディーの感じなんだ・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/04 15:21:23

    あれ~~ 
    冬はどこに行ったのかな?なんだか初夏って感じなんだ? 
    なんか変なんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2023/11/04 14:18:16

    小人さん可愛くて飾っておきたいくらいなのに
    働き者の司書さんなんですね。
    小人さんが運んでるミニ本なら
    時間がなくてもすぐ読めそうですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/04 12:41:11

    夏が帰ってきたみたいなんだ・・・

    キャベツたっぷりの焼きそばは美味しかった(ᵔᴥᵔ)
    満腹なんだ。
    静かなタウンはリラックマだね!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/04 11:15:39

    こんにちは♪
    可愛い小人さんですね~本が浮かぶ背景も面白いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/04 10:20:12

    この小人さん、
    みせアイテムの方も動きゃエエのにな…と、あっちこっちで言って廻ってますw
    手下の5だるま達は、客席の頭上に配置しましたw
    ちな、ウチでもフツーに床の上ですが頑張ってくれてます♪

    この動くさまは、いつ迄眺めてても飽きませんね.♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/04 10:00:12

    小人さんに働き方改革してあげてぇ!小人さん2024年問題解消してあげてぇ!

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/04 07:46:24

    あら~
    小さな女の子が本を運んでる~
    幻想司書の友達の本を運ぶ小人さんね☆
    頑張って本の整理をしてくれてるね(*'▽')
    倉庫担当のアンドロさんと一緒に働いてくれそうね!
    忙しいbonoさまを手伝ってくれるかな~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/04 07:35:49

    忙しいbonoさんに素敵な助っ人ですね。
    その小人さんは無言で頑張って偉いです。
    浮かんでいる本も片付けましょう!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/04 06:36:57

    たくさんの本に囲まれた生活、憧れるなぁ
    やっぱり司書さんは欲しいね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/04 04:14:49

    可愛い小人さんですね(*^^*)
    たまには読書の秋もいいですよね♪
    …と書きつつも、最近漫画しか読んでいません^^;