ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

フリーレン魔族倒したよ(^。^)/オー

日記

昨夜放送分になるのかな
『葬送のフリーレン』今朝ネフリで観ました
やっぱ面白れ~
敵方(魔族)の女の子が残酷で可愛くて
そしてすっげぇ~強いのね
女の子が圧倒的パワーで男をなぎ倒すアニメって
最高に面白い
今回は「断頭台のアウラ」ちゃんと「首切り役人のリーニエ」
ちゃんが出てきた個人的にはリーニエちゃんが好きだな
最終的にはフェレンとシュタルクが魔族を倒したけどね
今回のフリーレンもかなり面白かった(*^─^*)

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/04 11:31:40

    こんにちは。関係のないコメントでごめんなさい。
    伝言板に書いたプレゼントの件、ご検討ください。(_ _)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/04 10:01:25

    >紅蓮さん
     録画してあるんですか?
     配信でも観れますけどね

  • 紅蓮

    紅蓮

    2023/11/04 08:30:08

    ああ~・・・
    3週分見てない・・・
    見なきゃならぬ。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/04 08:02:11

    >ラッコ☆スターさん
     暇な時や時間を持て余してる時なんかに
     試しに観てみるといいですよ面白いですよ
     悪逆非道のラッコさんには物足りないかもだけど

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/11/04 07:41:25

    知らない自分がコメントするのもアレですが、登場人物の肩書きが凄い(笑)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/04 06:48:38

    ハルさんにお願いです これから先のネタバレだけは勘弁してくださいねm(._.)m
    今期のアニメでは一番気に入ってます

  • ハル

    ハル

    2023/11/04 06:33:24

    おはようございます。

    葬送のフリーレンは好きで、コミック全巻持ってます。
    が、
    TV放送は寝落ち続きで録画しただけです。
    まだ第2回ぐらいまでしか見てません。
    こりゃあ焦って見ないと着いて行けませんね。(;^_^A