ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ショップ広場 7

おは~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  17個
ウンウン今日は良いかもね~

昨日は遊びに来るからって待ってたのに
10時過ぎた頃にラインで今日は辞めて明日行きま~すって
毎度の事なんだけどもっと早く言えよって思うんだけどね(*´Д`)
本人はそんな事考えてな~ぃだわね(笑)
昨日は文化の日で色んなとこで催しが多かったみたい
長居公園の広場でもMBSラジオの開催有って滅茶賑わってたわ
お買い物行く途中だし気になったけど人の多さに嫌だ~ってなったよ(;^_^A

今日は朝から整形外科に行き自転車で駅まで迎えに行きやってはいけない
二人乗りしてコギコギします(^_-)-☆
いつも言われること後ろ乗ってるだけや~良いよね~
その時に限ってパトカーとか自転車乗ってるポリさんに会う
後ろから見たら若い二人に見えて 後ろ小学生か思われるな~だってさヾ(≧▽≦)ノ
何じゃそれ馬鹿にしとんか~って感じやね

今日も気温は25℃夏日で会うまではお天気良いみたいだわ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~


  • 結

    2023/11/04 19:24:24

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~整形へ自転車でお迎えでしたか~

    お疲れ様でした~~~

    今日も暑かったですね~~明日までお天気はいいはずだから

    3連休は快晴で過ごせるかな?

    休日を楽しんでね~~~こちらこそよろしくね~~(*^-^*)

  • バド

    バド

    2023/11/04 17:57:22

    こんばんは~( 」´0`)」 今日も曇りがちで程よい暖かさでした^^ 

    キラキラは毎度おなじみ 13個でした^^;

    今日はユーロビート聴きながら車を運転してたら、
    アクセル踏む足に力が入るので、危険だな と、思った^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/04 14:17:23

    こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが今日は良い方ですね。
    17個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、遊びに来ませんでしたか。
    確かにもう少し早めに教えてくださるとですよね?
     そうですね「文化の日」は様々なイベントが各地で開催されていたようですね。
    そうですか、MBSラジオの開催がありましたか。
    MBSさんですと、現在行われているゴルフの大会がMBSさんのアナウンサーですね。
     そうですか、この暑さの中におきまして自転車で駅まで迎えに行かれるのですね。
    あはは、後ろは楽しいですよね。
    ああ~、そうですね、警察官の方に職務質問もありましたね。
     そうですか、お天気はほぼこちらと同じですね。
    ミルクさん、秋ですが暑いですので水分補給をしっかりとしてまいりましょうね。
    はい、そうですね、体調に気をつけていい日にしていきましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/04 13:44:08

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっちもPC同じ25℃ですよ~暑い…けど昨日より風入るからか?
    クーラーポチらず窓開けて過ごしてるですよ~
    こっちも県内で催しあってるみたいだけど僕は行かないです~
    いつものように同じ土曜日。ワンコも一緒に朝早く買い出し行って
    もう少ししたらヤツ(睡魔w)がやってくる~~~(;・∀・)
    ミルクさん自転車2人乗りバランス崩して倒れないよう気を付けてね(・ω・)ノ
    僕自転車乗らないからルールよくわからんとけど
    後ろ乗る人もヘルメットつけてたらおkなんだっけ??
    ミルクさんもハッピーな週末になりますように☆

  • こころ

    こころ

    2023/11/04 10:12:43

    ミルクちゃん おはよう^^

    今日も良い天気だよ〜
    暑くなりそうってもう暑いよ
    半袖だよ〜
    整形外科 気をつけてお出かけしてね
    帰宅されたら昨日来られなかったから忙しくなるね
    お疲れ出ないようにね〜(*・ω・)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/11/04 09:43:10

    おはようございます
    昨日はこれなかったから整形外科からのお帰りも忙しくなりますね。
    楽しい連休を過ごされますように♬

  • むたさん

    むたさん

    2023/11/04 09:09:58

    にゃにゃにゃんですと~~~~

    おかしいにゃ~~~~www

  • コチャ

    コチャ

    2023/11/04 08:42:36

    おはようございます。
    今暖かいのは気候がずれただけで、寒い日は必ずくるんですよね^^;
    北風ピューピューは嫌ですねえ。
    今日もいい天気~♪
    良い一日をお過ごしください(^o^)丿