みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ショップ広場 4

4択ーーマリオカートです


  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2023/11/04 22:17:47

    こんばんは♫
    口の中の乾燥がひどくて、はちみつレモンを飲みながらニコタ時間です。

    入退院繰り返されていたんですね。
    体力が奪われちゃいますよね。
    お互い無理せずに過ごしましょうね♡

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/04 21:58:32

    こんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
    くまさんお友達からプレゼントで頂きました
    とても嬉しいです
    明日は27度まで温度上昇体付いていけないよ
    こんじゃままさんもお気を付けくださいね

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/04 20:23:42

    こんばんは
    ♪みゅう♪さんが くまちゃんになっちゃった 可愛いよ
    今日も暑かったです
    阪神タイガースも頑張っているので 私も頑張ります
    何を頑張るか まだ決まってません でも頑張りたいです?

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/04 20:11:59

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    お心遣いに感謝です貴方も風邪引かないように願っています

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/11/04 20:00:55

    今日もあつかったですね~
    体調管理頑張ってください