domi

今日のキラと四択そしてビートルズの新曲

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ショップ広場 3

今日のキラ合計は13個


四択は マリオカート です
昔子供と一緒に良くやりましたが一度も勝てませんでした^^;

ビートルズの新曲NOW&THENが発売されたという事で話題になってます。
曲自体は昔から存在してるのを知っていたのですがついによみがえりましたね
やはり時代はAIかな?
でもカセットテープに入ってた3曲のうち一番悲しそうな声に聞こえました。。

  • Summy

    Summy

    2023/11/05 00:37:55

    https://youtu.be/BnEeMXY81Cs
    https://youtu.be/Opxhh9Oh3rg
    こちらはご覧になられましたか?

  • domi

    domi

    2023/11/04 23:41:32

    えすぽんさん
    すいません色々と説明が不足してて
    サークルのお役たち情報とかよろず相談とかを読んでもらうと
    もう少しわかるかもしれません。
    Pコインを貯める四択というのもありますから見てください
    一番上のニコッとプラスをクリック→ニコッと広告をクリックすると
    四択クイズに答えて云々とありますからこの中から一つ選びます
    こたえは毎日私も書いてますが上の日記をクリックでどなたかだ書いてることが多いです
    参考にしてクリックで3ポイントもらえます。pコインはなかなか
    溜まらないので毎日継続が必要です^^;

  • えすぽん

    えすぽん

    2023/11/04 23:08:02

    キラキラ、今日やっと、どれのことか分かって
    見つけてこれました。

    なるほど~~!! ありがとうございます♪ (*^▽^*)

  • domi

    domi

    2023/11/04 21:36:19

    ピンクさん
    解散した時のののしりあいを知っている世代としては
    数十年後こんなことになるとは夢にも思いませんでした
    これも時代の必然なんでしょう。。

  • domi

    domi

    2023/11/04 21:33:11

    わがまま太郎さん
    zepやクリムゾンが出た頃がちょうどアビーロードかな?
    リアルで聞いてきてもう数十年もたったのにすごいバンドだと思います。
    奇跡の様です

  • domi

    domi

    2023/11/04 21:30:35

    summyさん
    昨日から解禁になったのかあちこちで聞けますね
    ありがたい事です AIさま~に感謝

  • domi

    domi

    2023/11/04 21:29:05

    あめぶるさん
    やっと出ましたね
    昨年のgetbackの技術を使ったみたいですがほんとに凄いです
    死ぬまでにビートルズの新曲をリアルタイムに聞けて幸せです

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/04 20:13:38

    おじいちゃんになったポール達と
    若いジョンの声と

    不思議なニュースの画面と

    悲しい感じの曲と

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2023/11/04 18:15:41

    聴きました。その曲。(⌒‐⌒)。AIって何でも出来るんですね~。

  • Summy

    Summy

    2023/11/04 17:06:09

    NOW&THEN 聴きましたよ

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/04 16:53:59

    時間がかかったみたいですが出ましたね
    ビートルズファンの家族も曲調のことを言っていました…
    でもAIがこういう使われ方するのは悪くないと思います

  • domi

    domi

    2023/11/04 15:46:23

    あさひさん
    お役に立てて何よりです。番台には立てませんでしたが 笑

  • domi

    domi

    2023/11/04 15:45:20

    ひよさん
    ついに出ましたね、もう何年も出なかったので無理かなと思っていたのですが
    恐るべしAIの力。
    CDは11月10日発売のBEATLES: 1967-1970 (2023 EDITION)いわゆる青盤に入っています
    やはりどの通販でも予約1位みたいですね

  • あさひ

    あさひ

    2023/11/04 12:05:12

    今日もありがとうごいす φ(..)メモメモ

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/04 11:37:33

    出ましたね~。
    CDも出るのかな?そしたらいずれうちの棚にも並ぶことになるでしょう(笑)
    それにしても、凄い時代になりましたね(^^;

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/11/04 09:17:29

    ワンナイト人狼やりませんか