かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 10

4択→「マリオカート」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


ペット海浜公園→花壇前の白手すり下

  • かえで

    かえで

    2023/11/04 20:02:46

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    日本シリーズ見てるのね。
    ん~どっちも大阪よね?
    でも、阪神は大阪じゃないって言う人もいるよね?
    その通り、見てないですwww
    どっちが勝ってもいいのです。
    関係ないです(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/04 18:43:01

    こんばんは。

    ドキドキしながら日本シリーズを見ています。
    阪神を応援していますよ。
    かえでさんはどっちを応援していますか?
    あ、見ていないのかな?

  • かえで

    かえで

    2023/11/04 14:51:12

    たもちゃん❤
    たもちゃん15キラキラなら、まだマシよ~
    なんで、こんなに少ないの~13個!!
    ホント、残念なキラキラシスターズですね。
    キラキラщ(゚Д゚щ)カモーンキラキラщ(゚Д゚щ)カモーン

  • かえで

    かえで

    2023/11/04 14:49:09

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    今朝は7時半まで寝てましたw
    休みの日は親に振り回されて困ります┐(´д`)┌ヤレヤレ


    明日はコロナワクチンです。
    副反応は熱が出るのと接種したところの痛みですね。
    熱がどのくらいでるかにもよりますが、
    解熱剤カロナール、飲もうかな?と思ってます。
    コロナはやっぱり怖いですよね。
    毎年接種するのもどうかと思うけど、でも接種しないで掛かったら
    入院になりそうだしね。
    頑張ってきます。明日も早起きしないと(^_^;)

    総悟さんも無理しないでね~

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/04 14:44:30

    かえでちゃん♥

    やはり ピンクデーに 残念なキラキラシスターズだったね~ (´-∀-`;)
    おtamoは、まだ ましな15キラキラでした!
    ふたり揃って 最高キラキラ 27!! щ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン

  • 総悟

    総悟

    2023/11/04 14:38:32

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日は用事お疲れ様でした ^^) _旦~~
    ゆっくり休まれましたか?
    うひょΣ(゚Д゚)明日はコロナワクチン接種なんですね。
    副反応がどれ位出るかてとこが不安かと思うけど
    コロナにかかるよりは絶対良いので…←かかった僕(;・∀・)
    でもなるべくなら副反応軽く済まれる事願ってるですよ~(・ω・)ノ
    なるべく御両親に振り回されないようにかえでさんにとって
    充実した連休になりますように☆

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/11/04 10:06:05

    964312←ゲームコードワンナイト人狼やりませんか。