taka546

検査

日記

診察受けてへとへと。

https://pbs.twimg.com/media/F-DFGLQaoAAKFjZ?format=jpg&name=small

朝、たまたま採尿できたので動物病院に連絡。
腎結石とわかり、食事療法になりました。
連休中日で患者がいっぱい。2時間待ちはキツかった。
今日は訪問できそうにないです。

119/63/62

  • みど

    みど

    2023/11/05 23:42:57

    綸ちゃん採尿出来て良かったよね。
    2時間待ちなんてびっくり!
    お疲れさま~!綸ちゃんお薬も飲むのかな?
    綸ちゃんの病気が回復して元気になりますように。
    お大事にm(__)m

  • yutaka

    yutaka

    2023/11/05 13:17:38

    そうなんでしたか、綸ちゃんが腎結石でしたか 私血尿が出たとお聞きして
    takaさんとばかり思ってました。何かしんどくて体調悪いってお聞きして
    それは大変だと思いましたわ。あの日の日記見返して頂いたら解りますわ。
    猫ちゃんの方でも可哀想ですが、動物病院も混んでてお疲れでしたね。

  • m

    2023/11/04 20:25:18

    120分待ち・・・あらまあ!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/11/04 16:57:10

    あらら、ご主人様と同じような病気になるとは^^;
    早く治るといいですね、お大事に。

  • かえで

    かえで

    2023/11/04 15:15:21

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん腎結石でしたか。。
    お疲れ様でした。
    綸子ちゃんお大事にね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/11/04 15:06:01

    リンちゃんお大事に

  • ankoᕱ⑅ᕱ

    ankoᕱ⑅ᕱ

    2023/11/04 12:55:15

    taka546さん
    綸子ちゃんも、腎結石仲間になってしまいましたね( ;∀;)
    かわいそう おだいじに