鳥頭昨夜

最近あったちょっと幸せな出来事?

今週のお題

おねいさんの寝言

「お薬どこかな~?お薬~♪」


そんなにお薬が飲みたいの?>m<;

そして、なんか楽しそう>◇<;


と言う事で、

おねいさんがw幸せそうな出来事でした~>m<;



皆さんは、最近あったちょっと幸せな出来事なんですか~?

#最近あったちょっと幸せな出来事

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/11/14 19:18:10

    めいふさん、
    そうそう、クリスタルボーダー!懐かしいなぁ~><。

    3台目じゃなくて、3代目なんですね~!
    デイトレーダーみたいにカッコいいめいふさんを想像してました~>m<*

    おねいさんは、ヤバいお薬を探してたのか~!!@m@;

    めいふさんは4500円もするうな重をお食べになられたんですね~!
    それは金額を聞いただけで、お幸せそうに感じますよ~>m<*

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/11/14 19:14:31

    かつとさん、
    急な出費は痛いですよね~><;
    それとも、安いお買い得なお買い物が出来て幸せ?なのかな~>m<;

  • めいふぇあ

    めいふぇあ

    2023/11/09 00:18:54

    @ゲのスノボーゲームはクリスタルボーダーでしたっけねぇ
    クリボーって呼んで遊んでた覚えがありますよぉ
    PC3台目は間違いではないのですが、「3代目」と言った方が正しいかもですねぇ
    3台あるPCを使い分けてるわけでなく、古いPCは使ってないですよぉ

    何やらヤバイお薬を楽しみにしてるかのようですねぇ

    いいとこのウナギ屋さんに行って、特上うな重と鰻巻きを食べたのが幸せですねぇ
    その一食で4500円とかどこの石油王かって感じですよぉ

  • かつと

    かつと

    2023/11/05 21:21:15

    本日テレビの外付けHDが反応しなくなった。
    急きょ電気屋に行って、
    9200円(容量少なくて安い代物)の出費で購入。
    あぁー、幸せ・・・か?