フューラー

暴れて車引っ繰り返したりするからだよ。

日記

コロナ前、渋谷区は簡易な更衣室まで出して歓迎してたもんだが、一部暴れて破壊活動したり、お隣の国では人が大勢圧し潰され圧死してしまった!要は昔のお祭りの起源のように景気も最悪で税金は上がり放題。就職先もなく機嫌治しには持って来いだが、人が物凄く集まりまた不満が沸く。人口が多い事は仕方ないが大阪や名古屋ではこんな騒ぎは聞かないし。しかしいかにも東京もんの仕方だな。バリケード作り来ないで下さいって。そんなの作るなら警備員雇った方が良いと思うが。

  • りぼん

    りぼん

    2023/11/05 16:06:13

    いいのよ、バリケードでも何でも作れば。渋谷はバカみたいに人が集まるんだもの。ハチ公隠されたのは、外国人観光客がかわいそうだったけど^^; でも結局渋谷は混雑してたね。低賃金でこき使われても暴動起こさない日本人はおとなしい。