ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

アオハル×CJ

コーデ広場

コーデジャックのサークルコーデ

今回はアオハルでした(*'ω'*)
学生服で…と考えたらこんな風になりました。

背景のロイヤルガーデンを私立の学校に見立てて、
手紙で告白しようと門の前で大好きな先輩を待つ女の子。
手づくりのクッキーも食べてもらおうと準備したみたいですね。
上手くいくかな~('ω')

  • 涼子

    涼子

    2023/11/06 10:56:58

    ころねちゃん~

    そうそうこの背景 学園として使うのに
    ばっちりな背景だよね。
    手作りのクッキーとラブレターが可愛いわ~♪
    まさにアオハル?ドキドキ♩

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/05 02:50:00

    ころねちゃん 調べもの おつかれさまでした^^
    校門に見えるね~(*´艸`)

    なんか ドキドキ感が伝わってくるね(=^・^=)

  • とまと

    とまと

    2023/11/05 00:48:22

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    青春って感じですね。♪

  • 月雲

    月雲

    2023/11/04 22:57:12

    これは可愛らしい青春ですね~(´∀`*)
    うんうん、きっとうまくいくよ! と言いたくなります。

  • まこと

    まこと

    2023/11/04 17:06:39

    甘酸っぱい青春のメモリー ヽ(=´▽`=)ノ
    もうかれこれ んん十年前のことか・・・ (゚∀゚)(遠い目)