usamimi

ワンコフード頂きました。

日記

暖かそうなワンコフード頂きました。

冷たい風が吹いてもだいじょうぶ。
旅に出たい気分です。(^^ )

  • きつね

    きつね

    2023/11/05 19:57:47

    わんこフードいいですね!
    タイトルだけみて、何だろう?と思いましたが、
    とってもかわいいです♪

  • a-k

    a-k

    2023/11/05 18:26:27

    これからのシーズンにピッタリのフードですね!かわいい~!

  • ナオ

    ナオ

    2023/11/05 14:41:26

    皆様のコメントを見て爆笑しちゃいました。
    確かにタイトルだけだとドッグフードを想像しちゃいますね。
    首元のベルトはなんだろう?と思ったけど首輪をデザインしてるんでしょうね?
    実際にあったら良い感じだわ。私は赤い首輪を希望です。暖かそうですもんね。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/05 12:38:09

    ( ^o^)( ^o^)( ^o^)♪♪♪

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/05 11:40:33

    疎開頭巾も、こんな可愛いデザインなら・・・癒された子供もいたでしょうね・・・。

    って、なんのこっちゃ?疎開世代じゃないです。私w

    そっか、背景が!www


    「フード」を食べ物の方で想像したのは、私もです。食いしん坊万歳w

  • esp.

    esp.

    2023/11/05 10:33:30

    可愛いワンコフードですね。似合っています(^-^)

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/05 00:00:47

    犬ずきん・・・・・・。お友達だから許可します。( ̄。 ̄;)

  • domi

    domi

    2023/11/04 23:46:21

    犬ずきんちゃんとお呼びしてもよろしいでしょうか?

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/04 23:31:22

    正確にはワンワンフードだそうです。
    あまり変わりませんね。(^_^;

  • えすぽん

    えすぽん

    2023/11/04 23:19:21

    可愛いですね ▼・w・▼
    鼻のところを、モフっと触りたいです。

    …私もワンコフード=ドックフードと思い
    「通販か何かのおまけで頂いた日記かな?」と
    日記ページ開きました ( ´艸`)

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/04 22:33:55

    たくさんのコメント、ありがとうございます。
    ぬくぬくです。(今日はちょっと暑かったかも。(^_^;)

  • 四季

    四季

    2023/11/04 22:21:27

    ワンコフードをドッグフードかと思った私を笑ってください(/ω\)

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/11/04 22:19:38

    可愛いです!
    猫アイテムが多い中、犬好きにはたまりません!
    それに暖かそう。
    これを身に付けていれば、どんなに寒くても遠くまで歩けそうですね。

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/04 21:58:25

    柴犬かニコイヌワン!ですね。しのちゃんとおソロ、いいですね♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/04 21:25:17

    かわいいわんこフードお似合いです(^^♪

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/04 21:21:33

    フードかわいいですね~
    メガストックもステキ!!
    見たことないアイテムがまだまだいっぱいありそうですね^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/04 20:46:29

    まるで犬ずきんちゃんの様でカワイイですワン。
    首輪でしてるところが凝ってますワン。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/04 19:41:36

    とっても可愛いです
    まだ冬っぽい日は来てないけど
    木枯らしが吹く頃には温かくていいでしょうね

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/04 19:33:41

    わーー、ほんとだ、温かそう。
    背景も、、、秋ですね~~。

  • あさひ

    あさひ

    2023/11/04 19:32:19

    かわいい~❤背景もいいわ~

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/11/04 19:27:09

    カワイイですね。暖かそう バッグも素敵ですね。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/11/04 19:22:50

    可愛いですね。暖かそうです。

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/04 19:10:08

    うわ~~柴わんこフードですね。
    里山の背景も素敵。