にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

寝落ちしました。

日記

日本シリーズを見ている時になんと『寝落ち』

してしまいました。

オリックスの2ランホームランの少し前に
目が覚めました。

今週は施設外就労が大変で、疲れてしまいました。

深夜にアベマTVで『スパイファミリー』を見るので、
そのための仮眠ということにしましょう。

深夜0時~の『進撃の巨人』は予約録画しました。
明日、ゆっくりと見ようと思います。

  • エシェル

    エシェル

    2023/11/05 08:41:34

    福助さん>仕事中の寝落ちは、危険です。
         お互い、疲労回復に努めましょう。
         
         楽しい事には、体力を使いますよ~。

  • エシェル

    エシェル

    2023/11/05 08:40:02

    そうめんさん>そうみたいです。日曜日は家から出ないでダラダラします。

  • 福助

    福助

    2023/11/05 01:42:30

    私は週末の仕事中に寝落ちするところでした。

    疲労はしっかり回復して、楽しいことにも体力を使いましょ☆

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/11/04 22:03:09

    初めの頃より余裕が出てきたと言っても疲れていたのですね。
    ゆっくり休んで下さいませ。