★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

キノコだよ!

サークル

今日はキノコに化けてみんなで集合!


けっして、毒・・・・じゃないからね!

マツタケのいい香りに包まれて、穏やかな時間を過ごせました。

みなさん、お疲れ様♪

  • コロ子

    コロ子

    2023/11/29 10:57:42

    今はお仕事中よね。
    12月2日12時までの あみだくじ 作ってね。

    10本  で 当たり 10本です。「タウンイベ1~10まで」。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/11/24 22:25:39

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;・・

    ゴミ伍長7号#の手足がフリ~になったら;

    バトル!に縁のない木こり♪のアゲート♪は大変;な事になるね~;>❍<;


    そ~だね~;;

    ジェットコ~スタ~;のように気温が上下;するから;大変だけど;

    寒い方にお体☆をフォ~カス!して慣らしていかないとね~!☆>◇<☆!

  • コロ子

    コロ子

    2023/11/15 19:08:36

    確かに、気持ちが良くて動きすぎたわ。
    昼目に倒れそうになって びっくり。 気をつけまーす。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/11/14 22:16:56

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~なんだよね~・・

    あんちゃん♪も朝絶対にうんこ♪しないと

    お仕事に行くのが鬱々;になるんだよね~☆^◇^;☆


    そ~だね~;;

    近年 気温の上下が一層酷くなってる要因;に

    地球温暖化;煮沸化;が関わってる;とあんちゃん♪は思うよ~;/❍\;


    気温が急激に下がる今時期が

    真冬と並んで一番命☆のリスク;に関わる病気;の引き金;になるから;

    みんな♪にはそのこと!を意識して過ごしてもらいたいね~☆>◇<☆!

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/11/05 23:45:36

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    きのこコ~デ♪も良いけど♪

    今のもこもこ♪はケンさんのマフラ~♪だね~☆^◇^☆


    そ~だね~・・

    イチ♪がニャングリラ☆に帰っていった後のゴミ伍長7号機#の動きは要警戒;だね~;/◇\;

    強靭な弦☆を解かなければ大丈夫だと思うけど

    次回どうなるか??お楽しみ♪にね~☆/◇\☆


    そ~だね~・・

    あんちゃん♪も伝言♪の通りで

    今日は一日エアコン稼働☆(冷房)だったよ~;・・11月なのにね~;/❍\;


    日本シリ~ズ☆は盛り上がった☆ね~☆^◇^☆

    阪神タイガース☆の日本一☆は今回で2回目みたいで意外だったね~・・

    38年ぶりなら

    38歳以下の阪神タイガースファン♪は

    日本一☆をライブで体感してない訳だからやっぱ盛り上がる☆よね~☆^◇^☆

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/11/05 17:05:54

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!素敵に写真撮影出来ましたね✿
    素敵な思い出を~有難うです✿クリスマス楽しみに今から待ってます✿

  • コロ子

    コロ子

    2023/11/05 09:20:24

    ありがとう~~~~ありがとう~~~~  もうたーんちゃん。
    昨夜はお疲れ様でした。
    次回はXmas、コーデ考えようね。

  • べる☆

    べる☆

    2023/11/05 09:05:54

    も~~~~~た~~~~ん

    準備万端だったのに行けなくてごめんなさい!
    みんなでキノコ狩りしたかったよぉぉ

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2023/11/05 08:01:03

    はっぴ?とパンツを合わせると番頭さんみたいでかっこいいですね

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2023/11/04 23:40:59

    なつかしアイテムですねー

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2023/11/04 22:19:43

    本当に遅くなって申し訳ありません。
    でも間に合って良かった~(≧◇≦)

    写真もありがとうございました♪
    空気読めない二人は無視しましょう(笑)