ちゃんこ

まだまだ慣れない。。

日記

前の日記にコメントしてくれた方、アドバイスありがとうございました^^
もっといろんな方と交流していきたいです♪

11月のイベント、参加用アイテムを料理っぽいものだったら何でもいいと勘違いしてしまった結果がこれです。。

  • 2525

    2525

    2023/11/05 12:41:50

    初めまして・・一つ聞きたいです。おとなでしょうかぁ
    ちゃんこって、お相撲さんの料理かなww
    まぁコメ見て判断したらいいですよ
    がんばってくださいね

  • シャル

    シャル

    2023/11/04 22:44:33

    いいじゃない!料理してーますって感じでW

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/04 22:29:05

    個人的にはいきなりタウンでチャットとかハードルが高いのでは? と思います。
    先ずは日記のやり取りから始めてみてはどうですか?
    自分で書くだけでなく誰かの日記にコメントしてみたり、
    自分の日記へのコメントに返信してみたり。