こころ

こころ

こころの日記

11/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 5


コーデ広場 & ビーチ広場
4択 大島優子

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 司会の才能もありそうな若手女優は?
大島優子 の他は 堀北真希、桐谷美玲、武井咲


11月に入ってから日中は半袖で良いくらい暑かったけど
連休最終日 少し気温下がるかな
予報も曇りになってる〜

街路樹のイチョウもまだ緑色なので
コーデでイチョウ並木歩くことにしたよ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/11/06 00:33:17

    伯父は、今ではもう普通に歩けています^^
    ご心配おかけしました!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/11/06 00:13:51

    こころさん、こんばんにゃん♪
    夢って変ですよね^^;深海なのに、家の猫がお風呂に入れた時みたいに
    猫カキをして泳いでいました(๑´ლ`๑)
    動物の番組を見てたら、大きなヤモリの特集で、鳴き声が可愛かったから
    ペットショップに観に行ったんですが、デカいし、狂暴って聞いて、無理!って
    逃げて来ました^^;餌が毛の無いネズミなの…
    ニホンヤモリのヤモちゃんが一番です^ω^
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/11/06 00:02:18

    ばんちゃー^^
    阪神タイガース日本一♪バンザーーイ^^
    38年間待ちましたw
    今週も宜しくお願いします^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/11/05 23:37:24

    こころちゃん、こんばんは~
    この時間になってネット繋がるようになりました。
    最近PCの電源入れることが怖くなってる。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/05 23:24:55

    こんばんは 
    いいお天気で過ごしやすいけど ちと暑いかなww
    今のままで 冬来なくていいんだけどな~  

    今年は紅葉 遅れてますね~
    11月も後半じゃないと 銀杏は色づかないかな 
    銀杏が色づいて 終わってから 剪定してほしいですね (;^ω^)

  • mari

    mari

    2023/11/05 23:12:43

    こんばんは♪ 3連休何もせず終わってしまいました (´・ ・`) 来週もよろしくお願いします♪

  • *sora*

    *sora*

    2023/11/05 22:54:09

    こんばんは~*´˘`*

    今日は予報通りで11℃と0℃でした
    午後から曇りで外はもう服だけじゃ無理~上に何か着なくちゃ寒いですw

    こころさん地方は街路樹イチョウなのね~いいね~(^^♪
    黄色くなるのが楽しみだね~
    ↑の背景みたくなるのかな?^^
    こちらの紅葉は終わりに近づいてる感じで色がなくなくってきてる^^;

    天ぷら難しいよね~^^;
    叔母様のお友達上手なんですねサクサクの天ぷら美味しいよね~^^
    昨日はその美味しい天ぷらで晩ご飯だったのね~

    (人''▽`)ありがとう風邪気をつけるね~こころさんもね~(*´˘`*)

  • 杏子

    杏子

    2023/11/05 22:42:18

    はじめまして。コーデにステキありがとうございます。
    アバター、秋らしくて、素敵ですね(ू•ᴗ•ू❁)
    早く、秋らしくなってほしいと思う杏子でした。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/11/05 22:08:15

    やっと帰って来ましたー。野菜たっぷり持たされたあー。いたまないうちに使い切れるのかあああーーっ?

  • いるか

    いるか

    2023/11/05 21:50:46

    こんばんは~
    今日までは暖かかったけど、明日からは崩れるみたいですね。寒くなるかな~

    今日は今日で買い物中に雨に降られたんですけどねw

  • るんるん

    るんるん

    2023/11/05 21:36:35

    こんばんは ニコタいつの間にか4周年になりました 記念の猫パジャマもらいました これからもよろしくね

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/05 20:54:56

    こんばんは!

    今日は遅めの訪問になりましたw
    午後ちょっとだけ雨が降ったよ~(´艸`*)
    その湿度のせいか
    お風呂上り暑かったです(^▽^;)
    また明日からよろしくね♪

  • 亜子

    亜子

    2023/11/05 20:39:53

    こんばんわ~^^阪神応援してるけど勝つかな?現在勝って居ますね。
    38年ぶりの優勝になって欲しいです。
    こころちゃん、今日も可愛いです。 毎日可愛いこころちゃん
    癒されて帰ります。(*´σー`)エヘヘ

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/11/05 20:38:25

    こんばんは~ 

    今日も陽が出てるうちは少し暑かったですよ。
    陽が落ちたら一気に涼しくなりました。
    相変わらず寒暖差が激しいですね。

    午後から近所のスーパーに買い物へ行ってきました。
    14時ぐらいでちょうど人が少なくなってくる時間帯です。
    鮮魚のコーナーを見てたら、美味しそうなマグロの切り落としが特売でした。
    空腹でもないのに美味しそうとか食べたいとか思ったときは、身体が必要としてる証拠。
    これは逃がす手はないなと思って即購入。
    今日はもう作るメニューを決めていたので、これは明日のメニューです。
    十中八九、鉄火丼を作ります。
    漬け丼も捨てがたいのですけどねw 
      

  • himawari

    himawari

    2023/11/05 19:46:29

    承諾して下さって嬉しいです(o^―^o)ニコ
    これからもゆるりとお付き合いの程
    宜しくお願いします<(_ _)>

  • はる

    はる

    2023/11/05 19:41:49

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    暑すぎの3連休でした。笑
    あんまり暑いのでお出かけ止めちゃいました。><
    来年の夏が今から恐ろしく感じちゃいました。。。

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/05 19:11:20

    こんばんは^^来客中でバタバタと忙しく過ごしてました~。今日は暑かったですね(;^_^A

  • 月架

    月架

    2023/11/05 18:58:01

    こんばんは。

    いいお天気だと暑いですね。
    11月3日富山では11月としては46年ぶりの暑さだったそうです。
    少し気温が下がるといいですね。

    うどん屋さんにどら焼き、草餅とかお饅頭も売っているのですね。
    大変驚きました!
    おかみさんの手作りはこだわって作られていそうです。
    凄いですね。
    安心して買えるのはいいですね。

    三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

  • himawari

    himawari

    2023/11/05 17:20:21

    こころさん こんばんは☆彡
    ニコ友申請をさせて頂きましたが
    都合もあると思うので断って下さっても
    大丈夫ですからね^^

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/11/05 17:00:07

    こころさん、こんばんは☆
    今日のコーデは、黄色いイチョウがとてもキレイです。
    うちの近所の公園の木も、ちょうどこのぐらい色づいています。
    今日明日、雨の予報なので散ってしまわないかな?
    天気予報では、雨のあと、一気に冷え込みがやって来るそうです。
    お互いに、体調管理に気を付けましょうね(。・・。)(。. .。)ウン

  • 光太郎

    光太郎

    2023/11/05 16:52:07

    水遣り+STP巡回します

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/11/05 16:36:15

    こんばんは(^O^)
    ついに三連休最終日も終わりかけています;;
    今日のコーデもステキですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    土曜日にダイソー行って来たら、おもしろそうなの見つけて、自分で人形の顔を書いたり髪の毛つけたりするやつでね、おもしろそうだったから、買って見たの!
    でね、はげの、のっぺらぼうじょうたいだったから、顔はともかく、髪もつけなくちゃで、、、ダイソーに売っているヘアーエクステ買ってきて、ウィッグもつくって、、、、、ってすごく大変だった;;
    でも、完成はすごく可愛くて、青いお目めに金髪にしたから外国のお人形さんみたいになったの!!
    こころちゃんも見つけたらやってみてね(めちゃくちゃ安いけどめちゃくちゃ大変;;)

    明日から学校はじまると思うと心折れそうだけど元気いっぱい頑張ります(/ω\)
    明日も良い一日になりますように(*^▽^*)

  • イヅル

    イヅル

    2023/11/05 16:30:11

    こんにちは!連休最終日は寝て過ごしました。
    パン屋さん残りの1つが1級に到達して所持数の関係で売れ行き待ちです。レシピマスターしたら洋食屋さんか甘味屋さんやってみたいです^^ニコタの楽しみが増えました。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/11/05 15:57:44

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/11/05 15:22:11

    こんにちは。
    3連休最終日も夏日です。連休が明けると
    寒くなるとのことですが、さて?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/05 14:08:33

    こんにちは。
    此方は曇ってて日差しは無いけどムシムシ暑いです~。
    連休最終日よい1日を~♬

    私は駅伝観てて好きな大学1位じゃなかったので、心がどんより沈んでおります( ノД`)シクシク…
    やっぱり半袖ですよね。。。 でも私には無理~^_^;

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/11/05 14:07:58

    こんにちは♪
    おうちで肉まんの季節ww
    冷凍をチンしてホッカホカ♪よい日曜日を♫♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/11/05 13:46:00

    こころさん、こんにちは、駅伝見ててなんで疲れるのかな 今週もよろしくお願いします

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/11/05 13:01:58

    こころさん、こんにちは。

    今日は晴れてるので、防草対策の穴掘り作業と枯れた枝を埋めて花移植を
    しました。汗だくになったので、2回目のお風呂に入り、全部着替えて洗濯中。

    ちょっと遠いスーパーに行ったら、業スーにはないサンドイッチがあったので
    買ってきました。

    帰り道、柿の葉が紅葉してました。

  • あずき

    あずき

    2023/11/05 12:49:53

    こんにちは~^^
    そちらは今日も昼間は半袖で大丈夫ですか?^^
    それとも少し下がりましたか?
    こちらは今のPCの気温23℃で一昨日昨日今日と1℃づつ下がってます^^;
    でも今日もすっごくお天気よくて気持ちいいです(^^♪

    可愛い子たちと紅葉の綺麗な銀杏並木のサイクリングいいですね(^^♪
    すっごく気持ちよさそう~(#^.^#)♬
    赤いニットのお帽子にマフラーぴったりですね(^^♪
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

    今日は新キャラのお料理上手なメイドさんです(^^♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/05 11:36:38

    気温17度、天気は曇りです。
    平年並みの気温が分らないので
    いつもの11月より寒いのか暖かいのかがわからないですw
    でも、散歩には丁度いいかも・・
    連休最後の日楽しみましょうね(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/05 10:51:13

    おはようございます。

    夏日が続き
    昼間に部屋が暖まるので
    夜になっても
    暖房費かからなくて助かります♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/11/05 09:04:38

    おはようございます。
    今朝はだいぶ気温が下がていたようで、窓ガラスが曇っていました。
    連休最終日。
    今日はこれから食材を買いに出かけてきます。

    明日は寝坊しないようにしなくちゃ~

    楽しい1日をお過ごしくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/05 08:47:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝は少し寒いけど日中は27℃????
    何々この気温は~マジですかヾ(≧▽≦)ノ
    明日からはお天気崩れるとか言ってるわ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/05 08:18:15

    おはようございます
    昨日、電車に乗ると、半袖姿の子供が多かったよ。
    見ても違和感なしでした。11月なのにね^^

  • まみい

    まみい

    2023/11/05 08:16:01

    おはようございますლ(╹◡╹ლ)
    私も3連休に入ってからはずっと半袖です^^
    いつから冬の服にすればいいのかわかりません(^^;)

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/05 08:15:12

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/05 07:50:28

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^やっと明日は、休みです!!

     暖かいから、紅葉は、末かな~~?
    少しづつは、色が変わってきてるよね^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/05 07:18:52

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    朝早くから、道路の掃き掃除をしているご近所さんが。

    イチョウ並木の背景素敵♡
    わんちゃんと一緒に自転車でお散歩(・∀・)イイネ!!

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/11/05 07:10:21

     おはようございます✿
    明日から なんだか傘マーク多くなる週みたいなので
    できたらお外を 満喫しようかなぁw なーんて思っちゃったりしてます。
    今日も ( `・∀・´)ノヨロシクですぅ

  • マモ

    マモ

    2023/11/05 06:15:25

    おはよう♪
    確かに、大島優子はハキハキしてて( 'ω')ヨカロウね。

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/11/05 03:27:25

    おはようございます。水ステキをどうぞ。お食事頂きました。
    お茶の間で堀北真希さんを全く見ませんね、お元気にしているでしょうか。
    イチョウまだ緑色ですか(´-ω-`)秋はまだ遠いようですな。

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/05 01:46:20

    まぁ夏日はゆっくり無くなるかなぁ〜ただ極端に暑い〜:-(寒いはあるのかなぁ~(●´ω`●)難しいね~温暖化だよね~

    こんばんは✨天気はココ数週間梅雨空☁☔最高気温十数℃✨肌寒い★昨日から安静明日も安静頑張ります♥ 

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/11/05 00:34:13

    4択 大島優子だな。。。ほとんど同じ考えですね。(⌒∇⌒)b(笑)

    銀杏の並木ね。こっちもあります。銀杏落ちて踏まれていると臭いね。。。(´;ω;`)ウッ…(笑)
    もう少しで 夏日終わるね。運動してこよう( ´艸`)(笑)