りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

釣りに行ってきました♪

日記

お兄ちゃんとお兄ちゃんのお父さんとお母さんと
釣りに行ってきました♪
ハゼ釣りは久しぶりでした(´∀`)

釣れるかどうか心配でしたが無事に4匹GET!
お兄ちゃんは6匹でした…負けた(´・ω・`)

どう料理するかと私が食べるかどうかは
まだわかりませんwww

  • りゆ

    りゆ

    2009/10/26 16:33:10

    しーたさん>
    ゴカイは確かにグロいですよね~
    しかし平気で釣り針にぶっ刺してます←www
    自分で釣った魚は格別ですよ♪(*´∀`)

  • しーた

    しーた

    2009/10/26 13:57:26

    つりはえさがグロイから苦手かも・・・。w
    でもたべるのはすきー♪

  • りゆ

    りゆ

    2009/10/26 09:34:50

    たまねぎさん>
    アウトドアも好きなのですよ(*´∀`)
    ハゼは天ぷらが美味しいと思います♪

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2009/10/25 20:30:17

    しばらくリアの話かにこっとの中の話か悩んでしまった(・。・;

    ハゼ釣りおつかれさま。ハゼ食べたことないなぁ・・・