京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 5

今日はここでしたw  4択 大島優子


今日は、雲が多く少し寒い様な天気です?
ですが、週半ばはまた、夏日に成るようです、
気温が、高低差が有りますので、
ご自愛下さい。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q アンパンマンのあんこは「こしあん」
  それとも「つぶあん」どちらでしょうか?

ヒント:作者の答えで・・・

昨日の正解は
「クリストフ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界津波の日
津波防災の日
雑誌広告の日
いいりんごの日
日本ブラジル修好記念日
縁結びの日
いい5世代家族の日
電報の日
いい男の日
おいしいあなごの日
ごまの日
いい酵母の日
いいたまごの日
Burn ALL GIFs day(全てのGIFを焼き尽くす日)
予防医学デー
新宿日本語学校・にほんごの日
お香文化の日
祖父母との交流・いい孫の日
音楽NFTの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日
読書週間
レントゲン週間
低GI週間
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • 神田

    神田

    2023/11/05 16:14:17

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    本当11月に入ったのに気温が高いままですよね(;σ .̫ σ)
    今日は午後から雨が降ってきて少し気温が下がりました(*´∀`* )

    アンパンマン・・・
    アニメで見ると粒あんのような気がしましたが・・・
    好み的には、こしあんが好きですがw

  • タロー

    タロー

    2023/11/05 13:16:14

    わかりません、二択…

    こしあん!

  • 苹果(りんご)

    苹果(りんご)

    2023/11/05 12:10:36

    こんにちは。

    粒あんもこしあんも好き~
    でも確か、アンパンマンは粒あんじゃなかったっけ?

  • アイス

    アイス

    2023/11/05 06:24:53

    おはようございます^^

    昨日は睡魔に勝てずニコタは、お休みでした><
    今日は7時前に自宅を出るので早起きです^^
    朝から曇り空ですが、それでも比較的に暖かいかも♪

    今日の問題は・・・小さい頃から、粒あんだとわかってます(笑)
             ちなみに、うちも粒あん派です^^

    それでは仕事に行って来ます^^;