ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続*お菓子作りにゃん

コーデ広場


チョコ味お菓子に挑戦にゃん♪

さっそく試食タイムにゃのダ☆彡

にゃんだかドキドキしちゃうにゃん♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/06 00:45:54

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ハート型のチョコレートを3色全てくださいな。」

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/05 19:48:12

    ホッペや鼻の頭にさっきまでついてたチョコはなめちゃったの?
    どれもとってもゴージャスなお味^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/05 18:09:46

     ┐(´∀`)┌ハイハイ食う事なら、我輩を差し置いて勝手に食べるのは✖㋵(o^^o)♪

    我輩も試食タイムに、必要ちゅうか重要人物でしょヾ(@^▽^@)ノ

    だから一緒にドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキしなくちゃ(b´∀`)ネッ! ガブッ!!


     偶然同じリスボンだった㋧^^叉着ぐるみ着ずに別なリスの登場もさせるわ~(o^^o)♪

    せやね~一緒に遊ぶちゅうか、ツーショットしたら可愛かったやろ(b´∀`)ネッ!

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/05 08:03:47

    チョコレートばっかしだぁ!!!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/05 07:52:41

    おはようございます
    チョコ味!!にゃおーん
    猫さんの下にあるダークチョコレート味?のマカロン下さいなぁ
    チョコはダークチョコレートに限るさやでしたぁ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/05 07:46:51

    お!今日はチョコ系ですね!
    寒くなってくると、チョコが恋しくなりますね(*'▽')♡
    マカロンの上で踊っているにゃんこさん、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/05 04:59:49

    ゆぴたん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡

    手芸用ワイヤー、なかなかいいやん♪Goodな発想やと思う♪
    私、何もなくて、父の釣り糸でなおしたことあるww

    今日は、阪神負けて悲しすぎた( ;∀;)