ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
少ないね~

昨日も暑かったね~
12時に来るって言うからそれに合わせてお買い物行ったわ
いつも甘い物無いかとかお昼ご飯食べるだろうと思い
朝に味噌汁具だくさんいっぱい作ったのに
チキンナゲット食べた~ぃって味噌汁どうすんだよ???
ティラミスのケーキ持って帰るって言うのでケーキ屋さんに行ったら
無かった~残念でもシュークリームとか買ったみたい
家で食べるようにカップに入ったティラミスのムース選んだわ
やっぱ滅茶甘かったな~ショートケーキにすればよかったわヾ(≧▽≦)ノ
恋話や色んな事話しして夕方5時には帰るって言うから
駅まで自転車乗ってお見送りしたよ(^▽^)/
今日も晴れ27℃迄上昇なの~今少し肌寒いけどね
寒暖差あり過ぎじゃないの~もう嫌だわ

今日は予定なし病院もないしねお買い物どうしようかな~(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/06 06:33:40

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    ブログ更新しました^^
    時間ある時にでも、宜しかったらどうぞ♪

    阪神タイガースもアレのアレ達成しましたので良かったです^^

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 御中之介

    御中之介

    2023/11/05 21:15:56

    こんばんは。こちらに失礼します。

    訳あって十牛をこちらにうつします。お手数ですが切り替えをしていただけないでしょうか(^^)
    ※十牛アカウントは近いうちに削除します。
    申請させていただきましたので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます(^^)

  • バド

    バド

    2023/11/05 20:27:58

    こんばんは~ヘ(*¨)ノ

    キラキラは同じく 9個でした^^;

  • 結

    2023/11/05 18:41:44

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

    ショートケーキ美味しいよね~~最近はシャインマスカットのケーキを食べて

    美味しかったよ~~~悪玉菌を意識するからしばらくケーキは

    食べないようにしていましたよ^^;

    日曜日も忙しかったんだね~~お疲れ様^^

    こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/05 13:03:35

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、昨日は夏日でしたね。
     昨日は大変でしたね。
    ショートケーキにすれば良かったのですね。
    見送りは大変ですよね。
    寒暖差は体調を崩す可能性が高いので気をつけないとですね。
     日曜日のお買い物は考える方も多いようですね。
    はい、重複しますが免疫が寒暖差や疲労から下がる可能性がありますので、
    腸に良い物を召し上がる等も一つではないでしょうか?
    私はヨーグルトのドリンクを毎日いただいております。
    どうぞ体調良く過ごしていい日にしてまいりましょう。

  • しろ

    しろ

    2023/11/05 11:42:55

    こんにちは
    ありがとうね。お買い物に行って来ました。
    昨日はおもてなしで大変でしたね。お疲れ様でした
    今日はゆっくりお過し下さい。

  • むたさん

    むたさん

    2023/11/05 11:22:00

    おし!
    勝ったにゃ

  • こころ

    こころ

    2023/11/05 09:08:02

    ミルクちゃん おはよう^^

    わあ〜 27℃は暑いね^^;夏だよね
    こちらは今日は曇りで気温下がるよ
    22℃だって
    やっと長袖でいられる〜
    こちらは火曜日頃28℃の予報出てるわ

    ミルクちゃんは今日は貴重な予定なしの日だね
    のんびりできると良いね
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/05 08:14:48

    おはようさん・・ミルクさん。予定なしって今日くらいですかぁ?
    ゆっくりと好きなもの食べて、お腹いっぱいにしてください
    今日も暖かい日に成って夕方から天気下り坂
    今週もよそ陸お願いします