ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

さむさむ 2

サークル


さむ~い日は?

おうちでまったり編物TIME♪

愛しの彼のためにマフラー編んじゃお~

募る想いで身もココロもあったかHAPPY♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/11/07 18:43:23

    なんてかわいいコーデなんでしょう
    ぬいぐるみに囲まれて
    ぽかぽか ぬくぬくしていますね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/05 19:49:37

    マフラーは2人で一緒に巻ける長さだね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/05 18:05:39

     ☆彡じゃあ~マフラーと言いたいけど、

    毛糸のパッチ?毛糸のおパンツ?いやいや~

    心のこもったもんなら何でもええけど、

    何でもええちゅうのは心に無いから、

    暖かいソックスを編んで欲しい▽・。・▽ワン!

  • 涼子

    涼子

    2023/11/05 14:20:25

    おこんにちは ゆぴたん~

    そのソファー可愛いよね。
    フリマでいつかGETするぞ〈笑)
    すべてが可愛いコーデだわ ゆぴたん 暖まってね~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/05 09:22:36

    きゃあ~乙女だわあ~♡

    自分と勘違いするメンズが多いかもョ(≧∇≦)b

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/05 08:42:33

    暖かそうなお部屋ですね。

    編み物も楽しく進みそうですw