ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

チェック DE チェック

サークル


オータムレイン

11月の雨は冷たく冬の気配

そんな憂鬱な季節をHAPPYに過ごしましょ♪

藤色チェックはアンチ・カジュアル

スモーキーな色合いでMODE風♡

  • の

    2023/11/07 05:59:21

    おはようございます~<(_ _)>
    猫(あられ)はやんちゃです
    少し遊んではやりますが見て見ぬふりをしてると・・
    「遊ぼうよう」☜(-_-;)・・とでも言うかのように
    腰のあたりを両手でチョンと押して走って逃げて行きます

    裏山から「さるなし」と「またたび」を採って来て
    ある程度乾かし与えましたが枝を両手で左右動かすしぐさは
    まるでバスケットでの「ドリブル」です

    パソコンで調べると「またたび」って高いと知り
    ああ・・それで医者が
    「もし採って来てもらえば買いますよ」と言ったのを思い出しました

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/05 19:50:19

    チェックなのに大人の雰囲気だね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/05 18:03:22

     ☆彡秋桜&コスモスカラーので包まれたゆぴたん♥

    足元の(・(ェ)・)ちゃんとの融合が可愛すぎやねん(o^^o)♪

  • の

    2023/11/05 17:17:54

    来ましたァ~(^^)/

    休みも「薪割りボランティア」☜(-_-;)・・です
    疲れるのナンのって・・ガタガタでおマス~(;O;)

    慣れてる人がいないからウチに「白羽の矢」です

    猫が来るとエエことあるって言うけど・・・・・
    ちっともエエ事ネェ~(T_T)w

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/05 09:17:16

    瞳もラベンダー色で癒されたワン✴