みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 5

4択--大島優子です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/06 11:47:28

    両ちゃんおはよう(^^♪~
    素敵な褒め言葉嬉しいです(^O^)/

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/06 11:45:28

    こんじゃままさんおはよう(^^♪~
    阪神タイガース優勝ですこの上ないくらい感動しました嬉しいです(^O^)/
    こんじゃままさんの何気ない日常のお隣さんへの心遣いに尊敬します
    貴方と知り合えて私も幸せ者です

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/11/05 21:03:47

    和服良くお似合いです

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/05 18:51:31

    こんばんは
    始まりましたよ 球場行って一緒に声はり上げて 応援したいですね
    ♪みゅう♪さん 心臓に悪くないですか 冷や冷やドキドキ覚悟してください
    阪神タイガースが勝ちますよ~~って見てたら 勝てる試合です 
    応援がんばりましょう
    ところで 雨戸がなつかしいですか ガラガラと音がして
    高齢のお隣さんがお元気だとわかる ガラガラ合図ですヽ(^o^)丿