もふもふ0304

11/4 アリス集会 1

日記

アリスとアリスとアリスとアリスと…帽子屋?

ここまるさんがお帰りになる前の1枚。
ゆうまさんがインフルで来られなくて残念。
お大事にね。
この後、凜さんが来てくれるのでそれはまた明日。
何人かお着換えするよ。

せんちゃんに青い薔薇のコサージュをいただいた。
ありがとう。
青は好きだ~。
今絶賛読み返し中の「パーシージャクソン」シリーズにも青が出てくる。
主人公とその母の決めたラッキーカラーが青なのだ。
母はここぞというときに、青い食べ物を作るユーモアの持ち主。
青いお菓子やお茶ならちょっと食べたいかな。

昨日はルヴァンカップの決勝をテレビで見た。
サッカーに興味ない人は、何のこと?だろう。
アビスパ福岡、優勝おめでとう。
よくやったわ。
別にアピスパサポでもないんだけど、レッズが嫌いなのだ。
あー、鹿島も優勝に絡まないかなあ。


  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/11/05 10:59:59

    コサージュ使ってくれて、ありがとう!ショートヘアもカワイイね\(^_^)/
    北海道には青いビールもあります☆