坂本老馬

今回も・・・・・

コーデ広場

タウンイベはCアイテム参加です。

賞品に怪しいアイテムがないからです・・・

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/11/06 09:51:49

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/05 12:09:38

    和風とバラが相性バッチリなんて、気づきませんでしたw

    全然、妖しくないですよ。^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/05 10:45:49

    う~ん、運營さんにも もうちょと頑張って貰いたいモノですね…><。

    今朝は駅伝だかの中継の為にニチアサが潰けて大いに不機嫌です…。 ε=(`・ω・´メ)
    先週の番組放映中から「次は11/12」と、知ってた筈なのにTVつけたら急に思い出して愕然です…orz=3
    マラソン(駅伝含む)やゴルフは この世から消滅すりゃええのに…と迄は云わんまでも、
    TV放送は禁止するぐらいの法律が出来りゃええのに…と、ぽんぽんさん思います。