ハナちゃん

キラキラ✨10個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 5

4択答え 大島優子


11時現在は17℃ ☂70% 寒いです。
今日は17℃以上、上がらないようです。

今日も韓国ドラマ 王(イ・サン) 38話目(全77話)
出演者 イ・ソジンとハン・ジミン
1話が1時間なので、1話見終わるのに時間がかかります。
でも、ハラハラドキドキ。面白いです。
暗殺されないで49歳まで(病死)生きたんだったら良かったです。(まだ、そこまで見てないけど)
主役のイ・ソジンもステキ!

今日も元気に頑張りましょう。


  • 結

    2023/11/05 18:56:35

    ハナシ~アニョンハセヨ(^^)
    ケンチャナですよ~~~

    ステプ&お水のセットです~~~

    今日もお仕事だったので~~~

    コメント、コマスミダ~~(ありがとうさんです~~)(*^-^*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/11/05 17:21:03

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    3連休チュルゴプケ(楽しく)ボネショナヨ(過ごされましたか)?
    イ・サン、楽しんでくださいね。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/05 13:18:39

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、17℃で降水確率が70%ですか。
    冷えての雨でどうか?ですね。
     おお~、既にイサンのドラマで37話まで視聴されましたか。
    そうですね、1話が1時間ですね。
    あはは、そうですね、暗殺ではないのですが病にかかってしまいました。
    そうですね、イ・ソジンさんは素敵ですね。
    これからドンドンとイサンに試練ががやってきます。
    それをクリアしていく所が流石ですよね。
    新しい人材発掘のシーンも面白いですよ(まだ先です)
    はい、気温が上がらず雨ですので膝が心配です。
    どうぞ痛みが出ないようにご無理をせずにお過ごしくださいませ。
    心より願っています。