domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 5

今日のキラ合計は8個でした


四択は 大島優子 でした

3連休最後ですがお休みはどうでした?
今日までは暖かいという事なのでまだゆっくりとお休みください

  • あさひ

    あさひ

    2023/11/08 11:10:47

    domiさん

    私の至らなさから 今回このような事になってしまい
    大変申し訳なく思っています

    詳細は四季さんに託しました

    折角誘って頂きましたが 根源は私の部屋にあり
    作者は私です
    私には責任がありますので 退会させて頂きます
    言葉のキャッチボールが出来なかっただけです
    ばんびさん ヒーさんには楽しく絡んで頂き
    感謝しています ここは仮想架空空間ですから
    楽しまなきゃ、、、と思っていたので。

    しかし 私が犯した過ちが皆さんの
    注意喚起になりましたら 私が居た意味にも
    なるかもです、、、(笑)

    文字の裏の顔が見えなかった、、、残念ですが
    これにて お開きとさせていただきます
    あさひ

  • domi

    domi

    2023/11/05 12:39:22

    あさひさん
    昨日はお仕事でしたので今日は昼からの活動です。

    明日からのお仕事ガンバです!!

  • あさひ

    あさひ

    2023/11/05 12:23:47

    今日までたっぷり遊ぶだ
    明日から魔の一週間( ノД`)シクシク…
    たぶんPCは点けられないと思うのでスマホ片手に
    チラ見するだ~
    今日もありがとうごいすφ(..)メモメモ