雑記

れお

軽~いメモ帳

最近あったちょっと幸せな出来事2

今週のお題

散髪に行ったら・・

何故かショートケーキがサービスで1個付いてきた。
ちょっくらハッピーで ありました!

#最近あったちょっと幸せな出来事

  • れお

    れお

    2023/11/06 02:36:48

    「シナモン」さん   別に何かのキャンペーンでも無かったのに貰えたんで驚きです。
    ティッシュBOXが もれなく貰えるのはデカイですね!
    紙製品も どんどん値上がりしてるで ありますからねー。
    自分から行動すれば、些細な幸せは意外と沢山有るものですね。

    近所のジョーシン(家電店)も、阪神日本一で何か やってくれないかなぁ~?

  • シナモン

    シナモン

    2023/11/05 12:40:00

    今 訪問して日記のお返事を読んでいたら
    新しい日記が上がってました^^
    それはかなりハッピーですね♪
    私は近くのスーパーで2500円以上お買い上げで
    スーパーオリジナルのBOXテッシュ5個パックをゲットするために
    開店から買い物行ってきました(笑)
    自分でラッキーつかみ取ってきましたよฅʕ๑•ㅂ•๑ʔฅ