びがく家

お店のメニュー

日記

お店のレベルが少しずつ上がっていくと

作れる料理の数が増えるけれど
☆も上げないといけないし
材料の調達にも何を選ぶかも悩むし
24時間もかかるし
料理ガチャみたいなのがあって
出てきたものがクエストとして作り終えると
レアものがもらえるとかだといいな

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/11/05 19:34:21

    こんばんは〜
    初期はC不足しがちなので
    ペンギンEXPRESSは最安ので良いですよ

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/11/05 17:24:04

    こんにちは〜
    お店レベルはどれかに絞って
    上げたほうが良いです
    和食、洋食、どれかに固定して
    レベル上げしてください
    手持ちが貰えます

    料理が減る速度もupするので
    レベル上げは重要です

    材料頼む時、先ずは
    ペンギンEXPRESS使った方がいいです
    ☆は上げなくていいです

    クエストは、月1でイベントがあります
    2000皿達成するときせかえ(手持ち)がもらえます
    今月のイベントは11/16スタートです

    イベント料理に必要な材料は
    11/10に事前告知されます
    俺なら今は、料理せずに
    小麦と稲の材料を100まで貯めておきます

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/05 12:44:25

    こんにちは。
    ニコ店のイベントが時々あるようですが
    先月の初イベントはクリアできませんでした。
    とにかく野菜が届くのが遅すぎますよね。( ̄。 ̄;)

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/05 12:43:48

    ペンギン配達はCコインで4時間短縮できます。