のの

学校帰りに寄り道コーデ☆彡

コーデ広場

前から欲しかったチワワの学生鞄とセーラー服をフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/11/05 15:25:59

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    前から欲しかったアイテムゲット出来てよかったですね♬(#^.^#)♬
    鞄からちょこんとお顔出してるチワワちゃん すっごく可愛い~(#^.^#)♬
    箱の入ってるチワワちゃん 鞄の中の子が気になってジッと見つめてるみたいで
    そんな様子もと~っても可愛いです~(#^.^#)♬
    茶系のセーラー服に赤いチェックのマフラーがよく似合ってて素敵です(^^♪

    今日も爽やかな先の日ですか?^^
    こちらも爽やかな秋の日です(^^♪

    今日は新キャラのお料理上手のメイドさんで来ました^^

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/05 15:01:46

    背景の壁と足元の紅葉が秋らしさ満載ですね(o^―^o)ニコ
    編み込みヘアの頬を染めたセーラー服姿が乙女な雰囲気で素敵~(*^-^*)