domi

カッキーンの果てに

コーデ広場

お友達の猫耳がどうしても欲しくてイベント課金してしまいました

貯めていたpコインもちょっとあったのでショップを覗くと
熊がまだあったのをみてムズムズ病気が発症ついぽちっとしてしまいました。

ホントは着ぐるみが良いのですがまずは第一歩なんて言ってたらまた
泥沼にはまりそうで怖い 笑

良い子はマネしないように!

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/06 19:45:42

    何年かニコットしていると、
    周年のお祝いに、着ぐるみをくれたり、セットコスをくれたりしますよ。
    お楽しみに♪

    お庭のレベルあげていっても、庭師のコスとかもらえますし。

    コス好きの人には、たまらないアイテム・・・昔の無料のアイテムは、
    色々あったんですよね。
    無料アイテムガチャもあったし・・・。

    くまみみと、ハットとか・・・
    天使の輪とか・・・

  • domi

    domi

    2023/11/06 14:50:43

    ふふふ
    地方の自治体のイベントをイメージしてます
    ちなみにこのクマは男女共用です。
    もう少しで冬眠ですが暖かいと出没します
    お気を付けください

  • Summy

    Summy

    2023/11/06 00:23:09

    違う人の日記に来てしまったかと
    ホームに戻って確認しちゃった
    かわいいくまさんの
    頭の上はにゃんこ?

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/05 21:39:53

    あ~!
    全国各地で多数の出没のニュース流れてましたが、まさかニコタにまで出没するとは思ってみませんでした(゚∀゚)

    それにしてもつぶらな瞳がとても可愛いクマちゃんですね。
    やっぱりニュースのくまとは違うみたいですね(笑)

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/05 21:35:40

    domiさん、暫くお会いしない間に、ちょっと太ったかしら。可愛いくまさんみたいに見えますよ。
    そ、それに…女装って?! (´艸`*)

  • suika

    suika

    2023/11/05 21:28:53

    こんばんは。
    遊園地のクマちゃんの中に入るバイトしたの?
    夢を売る商売だから、着ぐるみ脱ぐところは絶対見られたらダメだよ。
    子供たちが泣いちゃうからね。(笑)
    お仕事ご苦労様です♪

  • 四季

    四季

    2023/11/05 21:14:23

    あは。可愛い。
    熊さんって、女の子だったんですが?勝手にテディベアのような着ぐるみを想像していました。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/05 20:19:55

    domiさん こんばんは~
    ようこそカキン地獄へ( ̄▽ ̄;)イッショダ~
    みなさんにいろいろ言われいるようですが
    見事なまでの変身ぶりに脱帽です
    かわいいんだけどどこか遠くを見つめている眼差しがいいですね^^v

  • えすぽん

    えすぽん

    2023/11/05 19:29:33

    !!!
    えらく可愛いお姿に!! (≧▽≦)

    シルバニアファミリー感がありますね~♪

  • a-k

    a-k

    2023/11/05 18:29:13

    ……この着ぐるみは、何か微妙にチガウと感じるのは気のせいでしょうか( ̄ロ ̄lll)
    domiさんじゃない……!

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/05 18:27:55

    ((爆))~~

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/05 18:24:27

    ひよたん、これがほんとの雲隠れ、いやクマ隠れ~~。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/05 18:14:58

    おーーい、domiさ~~~ん、どこいった~~~??
    クマに食われちまったか~~~~??(爆)

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/05 17:58:07

    うっそ~~ん!どこから見てもdomiさんとはわからない。
    みんなどこ行っちゃうんだ~~(涙)