ハル

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2023-11-05の運勢)

おみくじ

コツコツとねえ。

  • ハル

    ハル

    2023/11/06 22:47:24

    usamimiさん、こんばんは。

    HP入れるようになって良かったですね。
    写真拝見しましたが、オオスカシバに似ている気がします。
    蜂雀と言う虫?は知りませんが、特徴や見分け方などあるのでしょうか。
    短い秋になりそうですが、外に出て楽しみたいですね。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/06 22:14:54

    HPに入れるようになりました。
    PWの問題ではなくて、サーバーが変わったときの設定変更ミスでした。
    先日撮った蜂雀の写真です。写りがよくないですけど。(^_^;
    http://usamimi-machida.cafe.coocan.jp/test.html

  • poi

    poi

    2023/11/06 01:14:40

    何事も少しずつ、それ大事です。ハルさんならわかるとおもいます。
    私も若い頃は無理して挫折するものでした。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2023/11/05 22:38:14

    こんばんは!
    ハルさんは 文武両道なのですね
    わたしは、ぶんぶく茶釜です

    ハルさん筋肉痛、どうですか?

    明日の仕事が楽しみですね
    って私が想像して楽しんでいるだけです


  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/05 22:16:10

    ここのおみくじの文章、面白いですね。
    「兎の毛で突いたほど 小さな積み重ね」ってどんだけ小さいんでしょう。
    何はともあれ、頑張ってください。

  • ハル

    ハル

    2023/11/05 20:35:29

    あめぶるさん、こんばんは。

    今ビーチ(タウン)に行ったら、紅葉の背景を羨ましがられましたよ。
    タウンでは背景背負ってないので、普段から注目されてたってことですね。
    あめぶるさんのお陰で、ちょっと自慢出来ました。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/05 20:22:23

    お山もですが
    ここでの活動もゆるゆる&こつこつと
    楽しみを積み上げていきましょう^^

  • ハル

    ハル

    2023/11/05 20:13:30

    Summyさん、こんばんは。

    はい、やりますよ。
    若い頃は1時間ちょいで出来ました。
    そのくらいやると、山歩きも楽なものです。
    今は運動不足で厳しいけれど、それでも100回×30セットぐらいはやりますよ。
    ただ膝を壊すので、最近は滅多にやりませんけど。(;^_^A

  • Summy

    Summy

    2023/11/05 20:08:34

    そんなにやるの?
    3000回、、、スクワット?

  • ハル

    ハル

    2023/11/05 19:56:19

    ねんざ6号さん、こんばんは。

    コツコツと働くのではなく登るんですね?
    では気力を振り絞って、今月も登って来ます。長野は無理ですが。(;^_^A
    毎日200回は無理ですが、やる時は3000回やりますよ。
    還暦過ぎてもそのくらいはやるのです。
    カール・ゴッチを目指してますから。ゼイゼイ。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/05 19:53:01

    ですよ コツコツと登ってください
    毎日スクワット200回ぐらいやったら筋力アップしそう
    次の日えらい目にあいますけどね(^。^;;