皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は阪神勝ってるのでびっくりです

日記

今晩は塩サバ、カレースープ

きょうもおいしゅうございました

阪神勝ってますね
昨日の感じからオリックスが勝つと思ってた
からびっくりです



  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/06 17:20:31

    バモース!!
    なんやかんやで
    阪神日本一見てしまった
    2日連続寝不足です

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/06 15:44:21

    オリックス強かったですね^^;;

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/11/06 12:04:09

    @@そうだね
    大阪晩爆も勢いに乗ると良いけどw

  • 由香

    由香

    2023/11/06 10:25:52

    38年ぶり だそうですね
    わたしが 産まれてから 初と
    いうことに なります

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/11/06 00:41:20

    勝ちましたよ(*'▽')

    実は阪神は好きなので嬉しい…

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/05 22:09:19

    こんばんは(*^^*)
    阪神の優勝で気持ちが上がってますw
    関西を離れても野球はやっぱり阪神を応援しちゃいます!
    昨日負けてオリックスに流れが行ったかと思っていたので安心しましたw