コーヘイ

38年ぶり2回目の話

日記


阪神タイガース日本一おめでとう!そしてありがとう!

85年の優勝は生まれる前やから僕にとっては初めて見る日本一です。ずっと応援してきて良かった。こんなに泣けるもんやねんな。昨日はBCで殆ど寝てへんけど今日も寝られそうにない。

  • ぴいす

    ぴいす

    2023/11/07 13:34:40

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    良かったね~!!
    警備しててもやっぱり飛び込んでたよね(笑)
    ちゃんと睡眠取ってね!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/11/06 23:19:14

    おお~感動の涙と共に勝利の幸せを味わっていたんですね。
    長い間ずっと変わらずに応援してきたからこそ嬉しさも格別でしょう✨

  • 総悟

    総悟

    2023/11/06 07:58:59

    おはよです|ू•ω•` )
    阪神タイガース優勝!!日本一!!
    (祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
    ずっと応援されてたコーヘイさんには
    感激ももっともっと大きいですね(*´▽`*)
    良かったですね(^-^)
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 天使

    天使

    2023/11/06 00:23:37

    おめでとう!ずっと応援してきて良かったね(*´▽`*)