壱源

壱源

その日の出来事をつらつらと、、、
毎日殆ど同じかもしれませんが、継続することをモットーに毎日アップする予定です。

連休三日目

日記

三連休、終わりました。

最終日は予定通りピストライド30kmを行いました。その後、ニューバイクの整備では前オーナーの加えたドレスアップを全て外して、ステッカー痕も剥がしてワックスをかけました。最後はETC、ドラレコを装着して50km程試走。
感想ですが、想像以上のスムーズ、無振動、、、、前のバイクに比べてフィーリングは正反対。好みから言えば前のバイクが好きですが、これから付き合って評価がどう変わるか?楽しみです。
連休明けて明日ですが、久々にまとまった雨の予報。暖かいのも明日までです。

そういえば、今日のエポックは、体脂肪率が久々に9%を切りました。8.6%というのは、久々の数値です。休みは運動が多いので、三連休ともなると、運動量が普段より多いのが理由かもしれません。明日になれば再び10%前後になりそうですが、、、

  • 壱源

    壱源

    2023/11/06 23:57:48

    >にゃんさん
     バイク好きって聞くと、急に親近感が、、、、バイクは楽しいですね。大きさ、重さに負けないよう身体のケアをはじめて20年が経ちました。20年前に体重が88kgになったのがダイエットブログを始めたきっかけです。健康作りはバイクに乗り続けるためです。
    >usamimiさん
     MotoGPなんてワードが飛び出すなんてビックリです。昔はWGPをNHKでやってたのに、今はBS日テレだけですもんね。ただ、CSの日テレG+だと生中継で見られます。まぁ、バイクブームが去って久しいので、BSでやってくれるだけありがたいのかもしれませんね。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/06 00:26:09

    先日久しぶりにTVでMotoGPを見ました。
    地上波ではなかなかやってくれないのが残念です。