京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 一人の時間


今日は、昨日に引き続き、夏日に成るようです、
気温差が大変ですね(~_~;)
この時期、行き成り肩こりが酷く成ったりした時は、
ストレスが貯まってるようです、自分なりの
リフレッシュをお勧めですよ^^
ご自愛下さいね(o^―^o)ニコ

今日のなぞなぞですよ^^
Q 学校で高い所や低いところがある場所ってどこ?

ヒント:高い低いを簡潔に言うと!
大ヒント:学校の外にある。

昨日の正解は
「つぶあん」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

戦争と武力紛争による環境搾取防止のための国際デー
お見合い記念日
アパート記念日
アリンコのいいロールケーキの日
パンわーるどの日
いいもち麦の日
いいマムの日
FPの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
馬琴忌
花蓑忌
桂郎忌
読書週間
レントゲン週間
低GI週間
年金週間
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/06 22:43:17

    校庭で朝礼中、
    校長の永遠と終わらない話し?で長くなり
    貧血で倒れる子続出。
    うちは心の中から座らせてよーと思って聞いてました。
    時代が平成になり、座らせてもらえるようになったけどね。

  • アイス

    アイス

    2023/11/06 22:35:32

    11月になっても、この暑さ><
    ここ数日の中で今日は湿度も高かったので1番、暑く感じました><
    しかも、この時間帯22時30分なのに窓を開けても室温が24℃以上あります><
    11月なのに日中も夜もあり得ない気温です

    今日の問題は・・・少し考えたらわかりました^^
             高低=校庭ですね♪
             皆さんと同じ解答ですがカンニングしてませんよ(笑)

  • 総悟

    総悟

    2023/11/06 13:55:34

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日は爆睡してしまいダッシュ巡回なっちゃいました(´•ω•`;)
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    わかったー!!
    答えは(σ・∀・)σ 「校庭」高低=校庭だから♬
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • 苹果(りんご)

    苹果(りんご)

    2023/11/06 10:31:08

    こんにちは

    校庭!

    小学校のとき、外で遊べと言われるの凄い苦手だったなあ……。

  • タロー

    タロー

    2023/11/06 02:23:21

    高、低…こうてい…校庭。
    粒あんだったか!

    体調管理できてませーん、関節痛いしボキボキいってます(∩´∀`∩)