ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おさんぽにゃん

コーデ広場


ざっくりニットの帽子&カーデで

寒さぶっ飛び

あったかHAPPY♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/07 01:54:29

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「可愛さと暖かさを兼ね備えているね。これから更に温かい飲み物をご馳走するよ。」

     ピンクのメガベゴニアは以前1個収穫してから一向に入手出来ませんが,気長に待つことにしています。

  • とまと

    とまと

    2023/11/07 00:50:12

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
    可愛いにゃんこもいっぱいですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/06 22:44:14

    こんばんわ♪
    ぴんくのニットの帽子&カーデがとっても可愛くて、暖かそうですね!
    どんな厳しい冬が来ても安心ですね! カモン!冬将軍!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/06 22:20:14

    お猫様だらけ(´゚д゚`)クポッ!
    きゃんわ~~~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    お猫さまに囲まれてゆぴさんは幸せモノですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/06 20:08:25

    ニットにチエックはいいねー

  • 涼子

    涼子

    2023/11/06 19:28:08

    おこんばんは ゆぴたん~

    わぁヘルカのピンクはやっぱり可愛いよね。
    そして秋の公園散策も最高♪
    ネコちゃんがいっぱいのお散歩 可愛いので私もついて行きたいよん♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/06 18:49:40

     ☆彡今日もイロチで真面目に学校通ってって。。。

    ワンコいっぱい連れて来たら、先生に叱られるかなぁ(*≧m≦*)

    ゆぴたん♥ピンクがとても好きだから似合う(b´∀`)ネッ!

    帽子がアクセントになって栄えるで~(o^^o)♪


     うん!阪神タイガースおめで㌧♥だよ~ん!!そっかぁ~父ちゃん虎党なの㋧^^

    昨夜は、興奮して!暴れまくるとこまではせんかったけど、( ;∀;) カンドーシタ

  • fu

    fu

    2023/11/06 14:45:50

    ゆっぴちゃーんこんちゃ☀
    ピンクのチェックとニット、めちゃかわい~♡
    ほっこりきゃわわなコーデだね~(≧▽≦)

    ゆぴちゃんも連休ゆっくりできたかな?
    うちは風邪がちゃんと抜けきらない中無理して外出たから、今日がつらたん(´Д⊂ヽ
    あ、コロナやインフルではないよ~検査したからねん^^

  • まろん

    まろん

    2023/11/06 14:29:51

    ゆぴちゃん
    コーデ可愛いなぁ~ピンクニャンコで、良く似合ってるよ~~\(^o^)/

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/06 10:55:31

    こんにちは
    ヘルカかわいいね~リマスターしてほしいわw
    ぽかぽかあったかそうだねw

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/11/06 08:44:33

    西日本は日中は半袖でいいくらい暑い日が続いてますw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/06 08:18:04

    服、凄いあったかそうですね、ざっくりニットがオサレ(*'▽')♡

    ニャン達がいっぱいで、お散歩楽しそうです(^▽^)/

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/06 07:54:55

    極太の毛糸って無敵感あるよね^^
    猫耳ニット帽、そのタイプもあったのか。
    幸せなお散歩日和だね♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/06 07:36:51

    おはようございます
    そのねこの帽子は他のアイテムとも合わせやすいのですね?
    コーデ拝見してるとよい勉強になります

    さやも一緒にお散歩いきまーす

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/06 04:40:00

    深夜か朝か分からないお風呂上がりに訪問です\(//∇//)\

    コッチは寒くて↑な感じで丁度いいかも。。。