dolphin

バンドボーカル

コーデ広場




今日のキラキラは、自然広場とニコット山。

4択は、一人の時間。
結婚しても変えたくないこだわりは?という質問。
他は、友人関係 睡眠時間 趣味

今日のコーデは、バンドボーカル。
どんな歌を歌うのかな。
バンド憧れたなぁ。
主人が趣味で会社の仲間とスタジオ借りて
たまに演奏していたけど、見学してた。
楽しそうだったよ。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆
 

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/07 06:47:32

    >ゆめ☆優夢ちゃん
    最初はわからない曲でも、毎回聴いていれば
    聴きなれて楽しくなってくるしね。
    野球観戦で盛り上がれるのも(・∀・)イイネ!!
    今週もよろしくね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/07 06:44:09

    >cocoちゃん
    私もまだ非課金でイベント参加だったから、
    お洋服は、お友達からのプレゼントで
    マイクは、あみだくじで当たったアイテムです。
    帽子だけ自分で交換しましたw

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/07 06:41:15

    >てぃおちゃん
    気に入ってもらえてよかった^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/07 06:40:17

    >ビワさん
    今年のアイテムだけどねw
    ビワさんは、バンド経験ありますか?

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/07 06:38:52

    >Kajyuちゃん
    はーい(^O^)/
    今週もよろしくね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/07 06:37:50

    >じあくん
    そうなのね。
    人前で披露するのって結構恥ずかしいよね。
    私、友達の結婚式で、歌を歌ったことあるんだけど、
    歌う前にグラスワイン一気飲みしてから歌ったw

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/07 06:34:14

    >hiromiちゃん
    バンド経験あるんですね。
    素敵です♪
    いい思い出になってるかな?

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/11/06 19:07:37

    こんばんは。
    趣味の時間を共有しながら楽しく過ごすことって、とても素敵なことですね♪
    わが家は昨夜、野球でお祭りモードで盛り上がっていました!
    無言訪問でした。ごめんなさい^^;
    きょうは、脱力感でスイッチが入らずまったり過ごしています。
    今週もよろしくお願いします♪

  • coco623

    coco623

    2023/11/06 16:06:42

    このバンドのコーデとてもステキだよね。私はお休みしていた間だから揃ってないんだ。
    音符のフレームもよく合うね。

  • てぃお

    てぃお

    2023/11/06 15:42:35

    dolphinさん、こんにちは^^
    プレゼントありがとうございます。
    頭のせ可愛いです♫早速お着替えしました~

  • ビワ

    ビワ

    2023/11/06 09:17:14

    懐かしい(✿^‿^)

  • てぃお

    てぃお

    2023/11/06 08:57:57

    先月のタウンイベはハロウィンのかな?
    お部屋に飾るのはいらなかったのでハロウィンキャンディーだけgetしました☆

  • kajyu

    kajyu

    2023/11/06 07:48:44

    おはようございます♪
    今週も宜しくお願いします☆彡

    今日も暖かいですね~でも午後から崩れるみたいです

    良い一日をお過ごしください☆彡

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/11/06 06:01:26

    周りがギターとかベースにハマってた人が多かったけども
    見てるだけで、やりたいとは思わなかったかな~
    人前に立つのは得意じゃなかったし…w

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/06 04:50:30

    バンドね(●´ω`●)
    バンド関連楽器と
    ギターやキーボードはやったなぁwwwバスケやりながらフォークソング部も居たしwww
    学園祭でやったよ(¯―¯٥)
    まぁ留学とか色々あり
    やった場所は色々だけど
    スタジオは音響良いから
    上手くなった気分にはなりやすかったかな~(●´ω`●)