もふもふ0304

11/4 アリス集会 2

日記

チェシャ猫の凜さんが来て、アリスが女王様とトランプの兵隊に。

本人は侍女だと言い張る、ウサ耳付きのアリスが残っている。
アリス不在のアリス集会になるとこだった(笑)。
私もアリスよりは女王様のほうが落ち着くなあ。
ゆうまさんがいたら、さぞ可愛いアリスになったことでしょう。

パーシージャクソンシリーズは、最初の3冊を連休中に呼んで、今4冊目。
「そうそう、肉食ヒツジ、懐かしいなあ」
↑これが3冊読んだ感想ってどうよ(笑)。

あと3冊読んだら、次のシリーズ5.6冊読んで、そしたら新しいシリーズに。
先は長いけど楽しみ。
うん、家事が手につかないね。
年末の用事を早い人はこなし始めるんだろうな。
何とは言わないけど。