総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩299

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩299
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様温かいコメントいつも
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

昨日の日曜日はお昼ご飯食べて風邪薬飲んだら
晩御飯で起こされる迄
ガッツリ寝てしまいました
Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d
なので
ダッシュ無言訪問でした(。・人・`。))ゴメンネ

土曜日にワンコ達と元気にお出かけ
つっても買い物だけども(;・∀・)
やぱ疲れドッと出たのかも?て思うと
まだ本調子じゃないのかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今週もゆっくりボチボチ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ネ!

今週も相棒共々仲良し(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/09 03:11:08

    総悟さん(^^♪

    100コメゲットだー♡嬉しいです♡

    いつもありがとうございます^^
    おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/09 02:13:17

    総悟さん、コメントありがと~(^^♪

    九州より関東が暑いのか・・困ったものです。

    でも、さすがに今週末から晩秋って秋派もうおしまい??

    早すぎでしょ?夏が長すぎたのは確かだけどね・・・

    衣替えのタイミング完全に見失った感じ・・・

    エアリズムが例年以上に大活躍したもんね・・

    冬物もスタンバイしないとだね

  • zoko*

    zoko*

    2023/11/08 23:51:28

    ٩(๑>◡<๑)۶ 総悟くんღ
    お祝いメッセ♡ ありがとです♬♪♫

    今日は立冬!
    いよいよ冬だよ~~~(,,Ծ‸Ծ,,)b
    体調に気をつけて~~~~おやすみ~~~~(*^O^*)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/08 22:55:23

    総悟さん、こんばんは♪

    今夜も冷える~(;^_^A
    そちらはそうでもないかな~?

    今日はインフル接種、明日は美容院と・・ちょっと忙しいw笑

    明日も良い一日となります様に(^^♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/11/08 22:36:21

    書き込みが100いっていたので(;゚Д゚)

    95のうちにかきかき
    おひさし書き込みです(*'▽')
    やっと落ち着いて回れている気がしますよ~

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/08 22:06:34

    こんばんは。
    CMでエマ・スリープのマットレス気になるけどいいお値段です(;´д`)

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/08 21:54:06

    総悟さんこんばんは(*’ー’*)ノ

    私、曜日間違ってたね。:+((*´艸`))+:。
    まだ水曜日でした~
    ぐるナイは明日だったね~
    ごめんなさい_(^^;)ゞ

    また明日も( `・ω・´)ノ ヨロシクー

  • 京風

    京風

    2023/11/08 21:43:45

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今日は、暑くなく寒くなく、
    良いお日和でした^^
    毎日こんな感じなら良いんですけどね(*'▽')

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/11/08 20:57:22

    総悟さん
    こんばんは^^
    今日はシャトレーゼでチョコバッキーと紅はるかアイスを自分ご褒美で買ってきました(*´▽`*)
    アミュ新館楽しみでもあり、渋滞しそうで不安も~~
    新聞にはカモメ族で博多に買い物に行ってた人が長崎で買い物してくれる事と
    佐賀から新幹線使って買いに来てくれる事を期待してると書いてましたが。。。
    どうでしょうね^^
    ちょっと人波が落ち着いてから行ってみようと思います(^^ゞ
    総悟さんは パンを落としながら新館散策してくださいね(笑)
    明日から下り坂予報ですね
    体調に更に気を付けて下さいね♬

  • らいな

    らいな

    2023/11/08 19:41:47

    こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ (すみません~駆け足です…)

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/08 19:39:46

    昨日の強風で・・・
    そーちゃも、飛ばされないようにね~w

    どこに飛んで行っちゃったんだろー(  ;)
    見かけたら教えてね~w

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/08 19:36:46

    こんばんは総悟さん
    早く ワンコちゃん達と 走り回っても 息切れしないぐらい
    元気に 過ごされますように 願っています

  • 涼子

    涼子

    2023/11/08 19:31:50

    おこんばんは 総悟さん~♪

    フリマのお祝いありがとう。
    多分この背景が出た時ゴルフウェアやクラブなど
    色々出たんでしょうね?
    背景は見る事があっても他の物は中々出ないので仕方ないかな?
    昨日はすごく迷いました プレゼンターにするにしても服で迷ってしまったので
    今日はこのコーデにしました(笑)

    ライフは私もここで仲良くなった方と縁を繋いで来ました~
    総悟さんともご縁が出来たので嬉しいです。

    今日はランチに行って来たのですが予報よりは暑く感じました。

    総悟さん 明日もよろしくお願いします 素敵な1日になりますように♪

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/08 18:50:54

    偉い子来たなぁー!

    ご飯ちゃんと食べてるのかぁー!!
    お菓子でなく??
    (ΦωΦ)フフフ…まぁ、しっかりご飯食べて、ゆっくり休んで、はよぅ完全体になれるといいなぁ!
    朔は明日で3連休最後だけどもww
    (ΦωΦ)フフフ…金曜1日行ったらー!!!

    5連休でござるww

    ((´∀`))ケラケラ

  • noko

    noko

    2023/11/08 18:14:48

    こんばんわ、
    昨日は27度と蒸し暑かったですが今朝から
    吹く風が北風でしたね、日中は平年並みの22℃
    これからだんだん冬の気候に移っていくようです(ㅅˊᗜˋ)*.

    そうですね、気温差に体調崩さないようにしたいですね(^o^)丿

    今日は車の点検&車内をセルフィールという
    抗菌(どこまで良いのか分からないけど・・・(^^ゞ)
    してもらってきました。

    総悟さんも冬に向けて体調を崩されませんように大事に過ごしてね✿

    いつもありがとうございます✿

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/08 17:59:10

    総悟さん、こんばんわ♬
    今日は立冬♬
    いよいよ冬の訪れだそうですが・・暑いですww

    お話を聞いた時シーズーちゃん達は親子かな?って思いました^^
    わぁ姉妹ではないけど誕生日が1日違いでしたか♬
    お誕生日お祝いがしやすいですねw
    フローリングは高齢だと足に力が入らないんですよね。
    滑ってしまって。
    ホームセンターで30㎝角でコルクが上に張り付いた厚みが1㎝のマットを
    歩く所全部に敷き詰めています。リビングがリハビリ部屋になりましたw
    うんうん家族ですから長生きして欲しいですね^^

    今朝、お言葉に甘えて早速お部屋に訪問しました♬
    すっごい!w
    シマエナガちゃんとメジロちゃんの圧が半端ないですww
    圧に負けそうでしたがお部屋を1周させていただきました♬
    かくれんぼが出来そうなお部屋ですね^^お勉強になりました♬
    訪問させていただき有難うございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/11/08 17:37:50

    こんばんは。
    お体如何ですか?
    今日は有給消化のお休みでした。
    インフルエンザの予防接種を受けてきました~

    ご無理なさらずにお過ごしくださいね。

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/11/08 17:16:17

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    体調まだ全快してないのに来ていただいてありがとう^^
    無理しないでね^^

  • あずき

    あずき

    2023/11/08 16:08:17

    こんにちは~^^
    このお店の背景可愛いですよね(^^♪
    今日はお揃いで嬉しいです~♬(#^.^#)♬
    もしかしたら総悟さんがバイトしてるお店にいるのかも♬
    みんにゃと行ったの朝だから きっとバイトの時間じゃないから
    今日は会えないかも?ですけど いつかバイトの時間に行ったら会えるかも?^^
    背景が同じだと同じ場所にいるみたいですっごく楽しくて嬉しいです♬(#^.^#)♬

    今日はそちらも爽やかな秋の日になりましたか?^^
    私はお散歩がてらお昼ご飯買いにスーパーまで行って来たんですけど
    日差しは強くて熱くてまるで夏みたいで
    でも風は冷たくて やっぱり秋だなぁ~って思ったんですけど
    暦の上では今日から冬なんですよね^^
    寒がりな私としては暖かいのは大歓迎なんですけど
    今週末には寒くなっちゃうみたいですね。゚゚(*´□`*。)°゚。

    リマスター出ましたね~♬
    いかがでしたか?^^
    私はやっぱりあれこれ欲しくて(^^♪
    今回 新キャラちゃんに合いそうなものもあるから♬
    あとでゆっくり楽しんでお買い物するつもりです♬(#^.^#)♬

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/08 15:58:26

    総たん♡こんにちわ~♬(^(Ξ)^)♡

    今日は秋らしい快晴の良いお天気だよ。
    今日は立冬だね。立冬とは思えない暖かさだね。
    \(・o・)/ワア!~ィ♡ さっきプー達とお散歩してきたよ~♪
    穏やかな良いお天気でプー達も大喜び♡
    ラブとララ ワンワン~▽・w・▽ワンワン ぉ尻尾フリフリ ワンワン~▽・w・▽ワンワン
    って。。クスクス(・∀・)
    今日もありがとう(*⌒▽⌒*)Love
    寒暖差に気をつけて良い1日を過ごしてね(^(Ξ)^)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡いつも一緒に傍いてねツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/08 14:57:49

    総悟さん♪

    ハロー♪(´▽`*)
    いつも ありがとう♪

    今日は、立冬なので 冬コーデで~♪
    これから どんどん 寒くなりそうなので ちゃんと 冬支度して
    今度は、暖房ですよ~!
    風邪ひかなように 気をつけてくださいね~! (o^―^o)

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/08 14:55:18

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    お陰様で副反応はほとんど無くてホッとしていますw
    4回目が昨年11月だったのでほぼ1年振りでした。
    もうコロナ終息してくれないかなぁ~(´艸`*)

    今日はとっても快適な秋晴れで気持ちいいよ♪
    このままでいいくらいだよw
    クーラーも暖房も要らないし、水もまだ冷たくないし(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そうそう今夜ぐるナイは放送ないよ~
    笑ってこらえてが2時間SPだから(>_<)
    私はコタツのない家観るね(#^.^#)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • かえで

    かえで

    2023/11/08 14:45:28

    総悟さん♪こんにちは~

    いつもありがとうございます。
    コロナワクチンは来年から有料になりますよね。
    まだ、いくらかかるとかは決まってないのかな?
    インフルエンザが私が行ってる病院で税込み4400円でした。
    安い値段の3300円だったかな?そこは痛かったです。
    「痛いですね」って言いましたよ(>_<)
    看護師さん「インフルエンザは液を入れると痛いんですよ」と言ってたの。
    値段が高いけど、近くで打ったほうがいいかな?と思い
    4400円のいつもの喘息の病院で接種したら、全然痛くないの。
    安いところは看護師さん下手なんだと思いましたw
    コロナワクチンもそのくらいかなぁ~そしたら、集団接種はしないのかしら?
    私はいつも集団接種で受けてるのです。モデルナは副反応が強いって言うので
    いつも、ファイザーで受けてます。それでも、1回目の時に、私喘息があるので
    接種あとに30分待機だったんです。他3名は(家族)は15分待機で先に部屋を出て行ったの。
    そのあと、女子中学生ぐらいの子が母親と一緒に来てて、親は接種したのかはわからないけど
    端に居て、その中学生の子だけが接種したようでした。椅子に座り、スマホいじってて
    急に横にばたんって椅子ごと倒れて、看護師さんが来て、先生痙攣起こしてます。と言ったら
    担架で運ばれて行ったんですけど、私の斜め前に座っててよく見える位置だったんです。
    怖くなりました。。インフルエンザのワクチンでもなった人、見たことなかったので、ビックリしました。
    コロナワクチンはやっぱりこわいですね。
    話がだいぶそれてしまったけど、まだ息切れするんですね。
    肺がダメージ受けてるんでしょう。コロナも何回も掛かるって聞くので、元気になったら
    ワクチン接種したほうがいいですよ~。コロナは咳が止まらないと聞きますね。

    お天気は金曜日に雨が降って、それからだんだん気温が下がっていくみたいですね。
    秋が無くて冬が来そうですね(>_<)
    引き続きお大事になさってください。
    無理しないでね~
    では、また来ますね。

  • こころ

    こころ

    2023/11/08 14:41:16

    総悟さん こんにちは^^

    今日は気温も下がって立冬だけど秋晴れですね♪
    ご機嫌こころは笑顔のお届けです〜♬
    昨日は都心は27℃越えだったみたいですね
    こころ地方 青梅は24℃くらいまででしたよ〜
    でも雨上がりは蒸し暑かったです^^;
    無理せず のんびりいきましょう〜(*゚▽゚)ノ
    コーデほめてくださってありがとうです♬
    秋のお散歩の雰囲気にしてみました〜

  • haru

    haru

    2023/11/08 13:47:09

    総悟さん こんにちは
    星乃珈琲美味しいですよね(*´∀`*)
    我が家でもお買い物の帰りに立ち寄ることがあります
    今年の夏にもお邪魔したのですが
    その時注文したカツサンドといちごパフェ
    アイスコーヒーどれもとっても美味しかったです♬
    いちごパフェの苺は凍らせた苺をスライスしたものが
    たくさんのっていて暑い夏にひんやり美味しいデザートでした
    そろそろ秋のメニューも出てそうなので
    また行きたくなってきました
    美味しいものが沢山出てくる季節なので
    外食も楽しいですね♬
    今日も素敵な1日を過ごせますように
    いつもありがとうございます(*^-^)

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/08 11:55:50

    こんちゃ!

    杏ぽん、今日も良い子でいるかぁ?
    ちゃーんとご飯も食べてるかぁ?
    朔は今日で2連休目だぞー!
    あと、1日休みあるー!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    大掃除も始めないとww
    でも、今週はまだやらんww来週からやっていこー!

    そーいや、体調はどうなん?
    良くなったん?

  • 神田

    神田

    2023/11/08 11:55:00

    2コメゲットオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そして、おそなったがーお芋さん1位(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/08 11:30:08

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日は晴れました。
    体調いかがですか?
    無理されませんようにね。

    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/11/08 10:33:10

    おはようございます|・ω・)ノ
    素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • 沙夜

    沙夜

    2023/11/08 08:58:25

    おはようございます^^週末からずっと仕事に追われました。コメントありがとう^^
    まだまだ無理のないように過ごして下さいね☆
    こちらはいよいよ晩秋を迎え寒さも増してきたので初雪の便りも近い感じです。
    まだまだ夏日で半袖で過ごす地域もあるようですが無理なくしっかり休息と
    栄養補給してくださいね。
    今度の週末は日帰りで小旅行に行ってきます^^
    雪が降る前に楽しんで来ます^^

  • ナナ

    ナナ

    2023/11/08 08:56:20

    総悟さん

    明日からの予定です
    ご用と旅行、兼ねて。
    楽しみより不安の方が大きいかなぁ
    まだ治ったわけではないから…

    でも貴重な機会かもだし、気分転換になるといいな(^-^)

    書道の課題は昨日出して来ちゃった
    完成度は低いけど、また来月も書くから
    8ヶ月も空いてしまった…!

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/08 07:43:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は風強くて肌寒かったわ~
    今日は風無いようで陽射し出てきて
    秋らしい感じになってるかなぁ~(^▽^)/
    今週末には気温もだがってコート必要だってヾ(≧▽≦)ノ
    突然かよって思うけどもう11月だよね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/11/08 04:16:59

    おはグミ~ 昨日暑かったのに今日寒くなったね。風邪ひかないように体調気をつけようね

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/08 02:30:54

    総悟さん(^^♪ 

    いつもありがとうございます♡
    おみず・ステキお届けしました^^

    阪神、優勝ほんとに嬉しくて余韻に浸っています(*´▽`*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/07 23:31:44

    総悟さん、日記にコメントありがと~(^^♪

    今日は100年ぶりの暑さ・・27度でした・・・

    11月なんだけどね、暑すぎ・・・(;^ω^)

    九州も暑そうだね、無理せずのんびりいきましょうね

  • 京風

    京風

    2023/11/07 23:12:00

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    蒸し暑い日でしたね、
    明日から、平年並みの気温にもどる?
    期待しています(^▽^)/

  • さとし

    さとし

    2023/11/07 22:00:54

    こんばんは
    気温差半端無いので体調にも影響しますよね(^o^;)

    来週からは寒くなるようです
    お気をつけくださいね

  • まろん

    まろん

    2023/11/07 21:45:56

    総悟さん、こんばんは~
    お互いに体調も、今一のごたるね~トホホ
    チョット、忙しかったんで来れんかったとです。
    今週も、又、何やかやと入るごたるです。ゆっくりしたいとよね!

    総悟さんも、しっかり休養ば、してもらわんといかんとばい!
    どうぞ、早寝ばしまっしょ!私も今夜は早寝ばい!!

    そして、「今日は、コーデ広場に、ポチッとありがとうございました。」嬉しか~~~
    ではでは、そろそろ寝間っしょ! おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/07 21:38:07

    こんばんは。
    お気づかいありがとうございます(*^^)v
    総悟さんもご無理なさらずご自愛くださいね✿

  • moro

    moro

    2023/11/07 21:13:06

    こんばんゎ~(*´∇`) 

    都心は最高気温27.5度と暑い日でした・・夜との寒暖差に注意です♪

  • 月架

    月架

    2023/11/07 20:40:43

    こんばんは。

    たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    少しずつ元気になられたようでよかったです。
    安心しました。
    ご無理なさらず、お大事なさってください。

    11月入って日中異例の暑さですね。
    週末頃から下がるようですね。

    お体大切にお過ごしください。

  • みな

    みな

    2023/11/07 20:06:36

    こんばんは 日記にコメントありがとう御座いました 総悟さんも子供のころの遊びを思い出したみたいで幸いです 思い出はその人にとっては1つの財産ですから いつでも思いだしてたのしめるんですね これからもいい思い出の財産を増やしてください

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/07 19:41:18

    今朝は久々の大雨と強風が~(◎_◎;)
    でも、いよいよ秋本番になりそうっすね~(^^)/

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/07 19:13:28

    総悟♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)ただいま~♪

    今日はお仕事忙しくて今帰ってきたよ。
    後で又ゆっくり遊びにくるね~(^(Ξ)^)♡
    今日もありがと~(#^_^#)♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/07 18:50:50

    こんばんゎー!
    杏ぽーん!!今日はね結婚記念日だったのよww
    でよぉwどざこwwお弁当持ってったのにww
    今日は内緒で仕事休みにしててww仕事にはすこーし行ったらしいけどもww
    昼前に帰宅しててw朔は美容院に行っててww
    帰宅してwあ?車あんじゃんwなんでー??ってww
    でwお花を買って隠れてたww
    ((´∀`))ケラケラ

    サプライズだーってww言ってたゎww
    弁当作らんで良かったじゃんかぁ・・・・_| ̄|○

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/07 18:50:02

    こんばんは
    血圧上が80***危険です
    お風呂上りも体だるくないですか
    「水分もしっかり摂って」と私は
    掛かり付けのお医者さんに言われました
    こんな状態では私の応援も効きません
    早く病院に行って 診てもらってくださいね
    私にコメントしてる場合ではありません
    色々勝手な事書いています ごめんなさい 健康第一願っています

  • noko

    noko

    2023/11/07 18:00:05

    こんばんわ、
    昨夜遅くから雨と風が吹いたり止んだりでしたけど午後からは
    晴れて27℃まで気温上がりました。
    被害が出たところもあったようですよ!

    明日から気温が下がっていくようですね、
    体調管理をしっかりしていきたいですね~

    いつもありがとうございます٩(*´︶`*)۶҉

  • こころ

    こころ

    2023/11/07 17:52:32

    総悟さん こんばんは^^

    雨が上がったら午後から暑くなりました^^;
    でも27℃までいかなかったです〜
    24℃くらいかな だいぶ下回った感じです
    都心の方は27℃越えだったみたいね
    明日は気温下がりそう やっと秋らしくなるかな
    気温の変化に気をつけて楽しく過ごしましょう〜(*・ω・)ノ
    こころはメロンパン 皮のところが大好きです〜♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/11/07 17:50:07

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    いつもありがとう^^
    お芋1位おめでとうヾ(*´∀`*)ノてっぺん、素晴らしい♪♪

    朝は大雨&雷、日中は夏日…と目まぐるしい一日でした^^;
    11月なのにまだ暑い(;´Д`)

  • かえで

    かえで

    2023/11/07 17:30:33

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今度から、私に日記に書いてくれた総悟さんの返事をこちらの
    日記にコメントしますね~
    今日は私の日記にコメントの返事を書きました~

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/07 17:23:27

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は変な天気でした~(笑)
    私の街は朝雨も風も大したこと無かったのだけど、昼からは蒸し暑くてね~
    半袖で充分でした(#^.^#)
    でも総悟さんの所の様にクーラーは付けなかったよw
    明日からは徐々に平年並みになってゆくのかな?

    ワクチンの副反応。。。今までで一番ましかもしれない♪
    腕の痛みも寝る時下にしても痛くないしねw
    もうこれくらいにしたいのだけどねー

    総悟さんの症状を知るとやはり怖いなぁとは思う(´艸`*)
    ドラマは残念だけどまた次の冬ドラマを楽しみにしましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/07 17:13:18

    総悟さん、こんにちは♪
    って、なんか外はもう暗い^^;
    こんばんは♪かな~~?w

    今日は晴れたよ~(*^^)v
    暑くも無く(車に乗ったら少し暑かったw)寒くも無く~!
    むっちゃ、過ごしやすい一日でした^^
    これくらいの気候がいいな~~w

    今日は体調良いかな?
    無理しないと普通なのかな?^^
    今夜もゆっくり過ごしてね(^^♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • らいな

    らいな

    2023/11/07 17:11:35

    こんにちは♪台風みたいな降りの雨(すぐ止む)と高い気温に季節感が狂いそうです~秋の実りが救いです♡

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/11/07 17:07:15

    こんばんわ(*'▽')
    中々タイミングが合わずコメ買いこみありがとう(*'▽')
    お隣さんのおばあさんが落ち着いたのに今度は住人((+_+))
    うつ病もってて昨日までは主人の後ろから着いて歩いて名k中部屋に戻らなくて
    でも今日から急に暗くなって今度は目が血走った感じで部屋に行き揚宇治以外またしばらく部屋にこもるでしょうか??
    もう2回更新してるから見てわかるのでしばらくほっといてケースワーカーさんには話してあります

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/07 15:58:05

    総悟さん、こんにちは♬
    部屋の温度は26℃で半袖素足ですw
    週末は冷えるらしいのでこの温度を満喫したいと思います^^

    女の子のシーズーでしたか?高貴なワンコのイメージです♬
    チワワ君はお迎えしたばかりなんですね♬
    先住犬との相性は大丈夫でしたか^^
    トイレやご飯もバッチリで総悟さんは大助かりですね♬
    日記に経緯を書かれたら是非読みに伺います(*^^*) 

    うちは女の子で来年の1月で18歳になるんですけど、
    白内障で右目が見えないんです。足腰も弱って立ち上がることも
    大変だったのですがフローリングの床を
    コルクの素材に変えたら立ち上がることが出来るようになりました♬
    今はよぼよぼ歩いています^^

    総悟さんのお部屋明日ゆっくり拝見しますね♬
    楽しみ~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    神田さんのお部屋も気になる!w
    総悟さんもよい1日をお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 

  • あずき

    あずき

    2023/11/07 15:36:40

    こんにちは~^^
    昨日 書き忘れちゃって(^^ゞ

    ニコットさつまいも1位おめでとうございます~♬(^o^)丿
    1位って凄いですね♬(*^^)v
    なかなかなれないから1位になると嬉しいですよね♬(#^.^#)♬
    おめでとうございます~♬(#^.^#)♬

    ニコタのお着替えのNG組み合わせ ホントわかんないですよね^^;
    場所違うから大丈夫って思って付けてみると消えて^^;
    かと思うと同じ場所でも重ねて付けられたり
    全部重ね付け出来たらいいのになぁ~^^

    総悟さんもハッピーな一日を☆彡

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/07 15:11:06

    総悟さん♪

    こんにちは~♪
    こちら、天気 悪いのよ!
    朝は、蒸しっとしてたけど、だんだん 気温も下がってるのかな~
    でも お買い物してきたよ~♪
    総悟さんも ハッピーに過ごしてね~♪
    (^▽^)/~♪

  • 涼子

    涼子

    2023/11/07 15:00:15

    おこんばんは 総悟さん~~~

    昨日はお友達ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    これからもよろしくお願いします。
    わんこと過ごす 幸せな日々ですよね。
    コーデの事もありがとうございます ガチャの服なのでこれでセット
    楽チンでした。
    東京は今日も暑いです 総悟さんの方はどうですか?

    これからも素敵な時間になりますように♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/07 12:55:06

    総悟さん こんにちは^^
    すんごい雨は通り過ぎましたか?
    こちらは日付の変わる頃が一番凄くて雷&暴風雨
    お布団に入る頃に怖いじゃん と思ったのに
    自然の猛威を子守歌に爆睡してましたw

    語呂合わせ 肉食ぅ って乙女っぽくないですね
    本性が出ちゃいました^^;
    今日は可愛らしく「肉球」で(*^^*)V

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/07 12:40:45

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日は晴れています。
    ベビープーが生後1か月になろうとしています。
    歩き回って、一人前に「ワン」って吠えたりしています(*´艸`)
    唯一癒されるひとときです。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/07 08:38:10

     (﹡ˆ﹀ˆ﹡)w おはようございます^^
    嵐が過ぎ去りました・・・

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/07 07:56:25

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日の朝1時から凄い雷音に大雨
    すぐ横で鳴ってるような爆音で落ちて来るんじゃないかとヾ(≧▽≦)ノ
    カーテン閉めて稲光見えないように音聞こえないようにお布団の中潜る
    自分でバッカじゃないの~って思っちゃったわΣ(´∀`;)

    1時間近くで雷も雨も止んだみたい
    今は曇ってて風強いけど晴れる見込みです(^^♪
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/11/07 04:04:11

    おはグミ〜こっちは今日時々雨降るよ

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/11/07 01:26:46

    [祝]サツマイモ 1位!!!!!!!!
    作物だと更に嬉しくなりますね。
    立派に育った、という実感がありますね♪

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/11/07 01:16:43

    こんばんは。いつも、そしてあたたかなるメッセージありがとう存じます。

    少しずつ回復されているご様子、何よりですね。
    しかしながら、暫くはスローライフでご自愛下さいませね。
    栄養のあるものをよく食べられ、よく睡眠を取られることが大切です!
    寝ておられる間に、躰の中ではせっせと修復してくれていますよ^^♪
    一日も早くご快癒されますこと、衷心より祈念致しております。

    日本シリーズは全戦リアルタイムでTVにて阪神を応援しておりました。
    初日本一になった時も、そして、現コーチの今岡さん、藤本さん、安藤さんは元より、
    岡田監督や平田さんの現役時代もよく観ていました。
    更に、矢野前監督、金本前々監督、前コーチの濱中さんも然り。
    取り分け、今岡さん、藤本さん、矢野さん等々のメンバーが活躍された時代は
    ファンクラブや野球専門チャンネルにも入ってました^^;
    ベンチの様子を観るのがとても楽しくて!^^!
    「ベンチチャンネル」と名付けていたほど。
    野球は昔から基本高校野球とプロ野球、そして現在ではWBCも加わっています。

    『進撃の巨人』最終話(世界で同時放送だったとか)と阪神日本一となった日が
    同じ5日であったことにも大変驚いています(メディア上の表記は
    2023年11月4日24:00となってはいますが、この時間の正しい表記は
    2023年11月5日0:00ですから。)。
    双方の「歴史的出来事」をリアルタイムで目撃出来たことに感動しております。。。

    私事を長々と大変失礼致しました。
    夏日も入り交じる昨今、どうぞ十二分にご自愛下さいませね。
    穏当なる秋の日々を。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/11/07 00:40:18

    阪神日本一へのお祝いコメありがとうございます☆
    この2日仮眠くらいしか取ってないので久々にぐっすり寝ます。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/06 23:58:28

    こんばんは。
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • 京風

    京風

    2023/11/06 22:47:42

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    明日は、傘さして、半袖で出社予定ですw
    今週もよろしくお願いします。

    寝てただけなんですね?
    一安心です(⌒∇⌒)

  • みな

    みな

    2023/11/06 22:43:35

    こんばんは 1位とか なんかすごいんですね 体調はこれでさらに良くなりますねよりがんばってください
    ただ無理はしないでね

  • zoko*

    zoko*

    2023/11/06 22:32:14

    ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)۶✧総悟くん  
    いつも見つけてくれて  
    ありがと~(*´▼`*人)

    おイモで1位 おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今 お立ち台 見て来たよ♬♪♫
    すごい!すご~い!!(*≧∇≦)ノ<※*おめでとう~♪:*:。*
                     ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/06 22:22:14

    総悟さん、伝言板日記299開設おめでと~♪

    次は300~♪楽しみだね~

    まずはサツマイモ1位おめでと~(^^♪

    それから体調大分よくなってきたみたいで良かった~♪

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/06 21:57:29

    総悟さん、こんばんは♪

    お芋さん、1位おめでとう~~(●^o^●)
    凄いよ~♪

    今日はお天気悪かったんだけど、気温高めと言うので、夕方Tシャツ1枚でワンコの散歩に出たら
    風が強いし、少し肌寒かったよ^^;
    夜、ウォーキングに出たら、蒸し暑かったw

    体調はまだまだ本調子とならないね(>_<)
    焦らず、ボチボチとだよ~!

    今週もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • さとし

    さとし

    2023/11/06 21:56:33

    こんばんは(^-^)いつもありがとう(*^-゜)vThanks!
    連休は暑かったですね

    今夜はエアコン発動中ですw
    11月ですよね
    昨日はカエルさんが鳴いてました(^o^;

    今夜もよろしくです(^з^)-☆

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/06 21:55:36

    ただいまです✿
    お休み中もご訪問ありがとうです(*'▽')
    日中の暑さには参りましたね(´・ω・`)

  • えみ

    えみ

    2023/11/06 21:47:37

    おやすみゃーん

    ちゃんとねんねすんのよおお

  • こころ

    こころ

    2023/11/06 21:42:49

    総悟さん こんばんは^^

    お芋1位 おめでとうございます\(^o^)/
    すご〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    こころはご近所さんから頂いたサツマイモは
    甘くなるのを待って焼き芋作ります〜
    ご近所さんで地域の畑を借りて家庭菜園されてる人がいて
    収穫のお裾分けいただくんですよ〜 嬉しいよね♪
    釣りが趣味の方からお魚頂いたり
    引っ越してくるまでマンションってお付き合いがないのかと
    思ってたら このマンションはお付き合いあって楽しいです♪

    今日はご機嫌こころが笑顔のお届けです〜
    笑顔のフェイス 嬉しくって迷わずポチでした
    楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • 月架

    月架

    2023/11/06 21:38:42

    こんばんは。

    体調が悪い中、ご訪問ありがとうございます。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    阪神が38年ぶりに日本一、凄いですね。
    総悟さんもお芋さん1位おめでとうございます!!
    凄いですね。

    ゆっくり寝てください。

    無言訪問お気になさらず。
    無言訪問大変申し訳ございません。

    ワンコちゃん達とお出かけはワンコちゃん達も一緒に買い物に行けて嬉しかったでしょうね。

    暑いですね。
    11月3日富山では11月としては46年ぶりの暑さだったそうです。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/06 20:36:43

    そーちゃ、エネルギーをありがと~w
    しかも、お出かけで、さらなるエネルギー消費を(;^_^A
    今日、かなり暑かったし、まだまだ完全復活するまで無理しないでいてね~(^_-)-☆
    ちゃーんと休んでるんだよ~ ^^) _旦~~

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/11/06 19:53:40

    広場より失礼します|・ω・)ノ
    1位おめでとうございます!
    素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/06 19:34:52

    総悟さんこんばんは
    お芋1位 おめでとうございます
    お芋さん大好きです
    さて 風邪薬と言うことは お熱が あるんですか
    私は血圧が下がった時 ドッと体がだるくなりふらふらします
    後遺症外来があるってテレビで言ってましたがどうでしょう
    心配です 私のウキウキパワ~~と食欲もりもりパワ~を送ったら 総悟さん元気☆元気に戻るかな
    エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿やっぱり迷惑でした ごめんなさいm(-。-;)m

  • haru

    haru

    2023/11/06 19:23:07

    総悟さん こんばんは
    お芋で1位おめでとうございます♬♪
    なかなか1位入賞は難しいので
    本当に快挙だと思います(*´∀`*)
    今日は実家に行き 両親とお話して
    おやつにモンブランケーキをいただきました
    秋の味覚の栗はより一層美味しく感じられました
    だんだん寒くなってくるので
    体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
    今週もどうぞよろしくお願いします♬

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/06 19:10:22

    総悟♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)ただいま~♪

    でんごんばーん299 おめでとう~\(・o・)/ワア!=ィ
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚ラブとララ ワンワン~▽・w・▽ワンワン~
    おめでとでしゅ~ワンワン~♪
    ポンポン~☆~パンパン~(☆。☆)☆=花火があがったよ~(≧∀≦)
    体調は大丈夫?無理しないようにお大事にしてね。
    今週も仲良し宜しくネ(^_-)-☆
    今日も季節外れの暑さだったよ(゚o゚;)
    サツマイモ 1位 金メダル おめでとう~\(・o・)/祝~♡
    凄いよ~(*⌒▽⌒*) \(・o・)/ワア!~ィ
    今日もありがと~(#^_^#)♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • Alice

    Alice

    2023/11/06 19:04:29

    こんばんは!総悟さん♬

    まだ本調子ではないのでしょうね…ご無理なさらずにね!
    今週もよろしくお願い致します^^
    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • noko

    noko

    2023/11/06 18:14:51

    総悟さん、こんばんわ~

    うんうん今週もぼちぼち楽しんで、よろしくお願いします✿
    今日は早朝雨だったのか路上は濡れていましたが、
    昼間は南風が吹いて蒸し蒸し曇り空でした。
    明日までお天気不安定のようです。

    心だけは楽しく過ごしたいですね~
    どうぞよろしくお願いします✿

  • らいな

    らいな

    2023/11/06 17:34:25

    こんばんは♪今週もよろしくお願いします!雨は夜の内で日中は止んでいたけど風が強かったです…

  • ナナ

    ナナ

    2023/11/06 17:01:42

    総悟さん

    お芋 一位おめでとう!
    お芋といえば、
    今週後半 鹿児島行きです
    初めての場所なので臆しています…

    今週前半にお習字の仕上げ、がんばります

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/06 16:01:30

    総悟さん、こんにちは♬
    予報では夜に降る雨でしたが降りだしました;
    そういえば今年は秋の長雨が無かったように思います。
    雨は嫌いなので長雨が無くてよかったですw

    目力強いデカメジロちゃんの隣にシマエナガちゃんもいるんですか?
    それはお部屋が狭いでしょうねww
    そのお部屋は見学出来るのかな?^^圧がスゴイですねw

    総悟さんはワンコと暮らしているんですね♬
    トイプーかな?うちには17歳のダックスがいます。
    ヨボヨボなんですけど可愛いです♬
    「うわうわ犬ハナ」ってご存知かな?^^
    お時間のある時にでも検索してみてくださいね♬
    癒されます!サイレンの音に反応するようですw

    お芋さん1位、おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    朝晩と冷えるので気をつけてお過ごしくださいね^^
    今週もよろしくお願いします♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/06 15:32:04

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    いやいや眠れるのは身体が回復しているんだよ~きっと(#^.^#)
    私は今日コロナワクチン接種してきましたw
    朝から行って帰宅後なんか眠くてねー
    お昼前後寝てしまいました(笑)
    ちょっと蒸し暑い今日ですが、今夜から大荒れになるようです(-_-;)

    今週末から急に寒くなって来そうなので
    変わらずお身体大事にしてね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/11/06 14:58:50

    こんにちは~^^
    きっと昨日はお疲れだったんですね
    ゆっくり寝て元気復活でよかったです^^
    本当にまた体調崩したら大変ですから
    本調子に戻るまでは無理なさらずにぼちぼちと^^

    昨日 新キャラのお料理上手のメイドさん登場させたから
    今日はそのキャラで来ました^^

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/06 14:52:58

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    とーたんもたまーにゎww失踪したくなるゎよww
    ((´∀`))ケラケラ
    まぁ、息子が良い子で居れば失踪はしないかもなー!!
    ってw目の前雉の♂が歩いてるww
    すげーww久々に見たww

  • エディス

    エディス

    2023/11/06 14:22:48

    こんにちは。
    お芋1位おめでとうございます☆
    お立ち台はうれしいですね。
    今週もゆるりとよろしくお願いします_(._.)_

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/06 13:57:06

    総悟さん♪

    ハロー♪(´▽`*)

    やったね! お芋さん♪ 金メダル!!
    おめでとうございます~!! (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

    うん! 直ってた!! (´艸`*)
    こちらこそ♪ 今週もなかよし♪よろしくです(pq´v`*)
    疲れが出ないよう 気をつけながら お仕事、 頑張って下さいね~!!

  • 涼子

    涼子

    2023/11/06 13:56:18

    総悟さん おこんにちは~

    私の所にも来てくれてありがとう~
    貰うだけであんまり模様替えをしない涼子です。
    服もバイクも今のが気に入ってるので
    ライフでは最近ずっとあのコーデです~
    友申 ありがとう 総悟さんにお願いして良いですか?
    よろしくお願いします そして向こうでもよろしくお願いします。

  • かえで

    かえで

    2023/11/06 13:45:18

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    昨日はコロナワクチン接種してきました。
    そのせいで、左腕を、曲げたり動かすと痛くて
    熱は出なかったので良かったのですが、眠りが浅かったです。
    明日は少し、楽かな~?(>_<)

    総悟さんは土曜日にわんこちゃん達とお出かけしたら
    日曜日は疲れてお昼寝したら、晩御飯まで起こされなかったんですねw
    きっと疲れたんでしょう(*´艸`)
    体力が戻ってないのかもねw

    今週もよろしくお願いします。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/06 13:10:08

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板肉食ぅ開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    あ(・・;) 神田さん入っちゃったw

    さつまいも1位 おめでとう(^_^)∠※PAN!
    おっきなお芋さんですね(*^^*)
    みんなで焼き芋パーティーしよ♬

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/11/06 09:28:49

    総悟さん
    おはようございます^^
    まだまだ 本調子ではないのですね(*'ω'*)
    ムリされず。。。ですよ^^

    産地直送のりんごが届いたのでお裾分けですw
    美味しい物をしっかり食べて元気チャージしてくださいね♬

  • 神田

    神田

    2023/11/06 09:27:29

    おはє(・Θ・。)э››~♬

    でんごんばーん299開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    299って肉くーwwなんてーー( ; °᷄꒳°᷅ )
    ちびの冷たい視線がプラスチックな心に突き刺さるーーww

    さてw冗談はさておき
    何時ものお菓子を~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

    これでよし!!今週も( `・∀・´)ノヨロシク

  • 涼子

    涼子

    2023/11/06 08:53:16

    おはよう 総悟さん~

    まだ体調は本調子じゃないのですね?
    この暑さも良くないのかな?
    今日から涼しくなると思ってたら今日も25度(東京)
    明日まで暑いみたいです(-_-;)

    先日の件ですがワインと揚げ物 これぞ私なんですよね~
    揚げ物は少なくて良いのですがワインはいっぱい?
    なので今頑張って気をつけてます(-_-;)

    今回のメイドの茶色 素敵ですよね~
    今日は私も新作コーデ でも服はユーニスです。
    総悟さん まだ朝ですが一緒にご飯 どうですか?
    ニコタに時間はないものね(笑)

    おおお ライフでもご縁が出来れば嬉しいです あとで総悟さんを
    検索してみま~す♪

    総悟さん 今週もよろしくお願いします 楽しい事がいっぱいの
    1週間になりますように そしてもっと元気になりますように♪

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/06 08:41:11

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    うんうん、まだ本調子じゃないのね。
    無理しないでくださいね。(*´ー`*)

    お体気をつけて、ゆっくりしてくださいo(*^▽^*)o
    今週もよろしくです。
    いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/06 08:05:24

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気崩れるみたいだわ
    今は雲てるんだけどね気温は高いよ27℃になるって(;^_^A
    湿度も高いって言うから嫌だよね~
    窓開けてるから風は入ってきてるよ

    今週もよろしくね(*^。^*)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~