domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 5

今日のキラ合計は11個


四択は 一人の時間 でした

今日明日は荒れた天気になるようです
お出かけはご注意ください

今週もよろしくお願いします。

  • よん

    よん

    2023/11/08 06:18:25

    4択  多数決なのね。
    私は少ない時もある。
    今日は内田篤人でおおかったけれど
    昨日はカレーパンかな?と思いつつくらわっさんにしたの。撃沈。

  • domi

    domi

    2023/11/06 21:38:15

    Ringoさん
    お役に立てて何よりです。

    ののじさん
    珍しく青で二桁でした。

    Summyさん
    そちらはまだ荒れそうですね、こちら大分落ち着きました。

    あめぶるさん
    キラ現在495個。自分はイベント用のガチャ券のためにとってます。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/06 21:02:33

    こんばんは
    青い背景でキラが二ケタはなかなか出ません
    いくら貯まりましたか?
    何に交換するかずっと迷っています^^;

  • Summy

    Summy

    2023/11/06 20:56:51

    午前、外に出たら
    道路が雨で濡れていましたが
    日中から夜まで雨に濡れず
    汗をかく気温でした。

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/06 15:41:17

    いつもありがとうございます(o^^o)

  • Ringo

    Ringo

    2023/11/06 09:05:56

    キラキラと4択情報ありがとうございます。^^