メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

今日も練習サボってしまいました

音楽

こないだの食あたり、そのうち治るだろうと思ってたけど、
けっこう体力削られて長引くので、とうとう薬に頼ることに。
昨日の昼から飲み始めて、だいぶ良くなってきたんだけど、
昨日も今日もバヨ練習サボってしまいました。
無理するよりちゃんと休んで早く治すほうが、というのは言い訳w
でも頭ぼーっとして集中できないときに練習しても効率悪いよね!?

別のところに書いた悪夢(バヨ関連)も、きっとこの罪悪感からだわw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/11/06 13:03:42

    いやもうホントw
    でもこの日記書いて割とすぐに、オケの先生から新曲の楽譜送ってきて、
    それを楽譜ソフトに書き写して、練習用の音源作るのに頑張った!
    今、それ終わったとこ。座学ならできたわ~♪
    明日は練習、がんばる! うん!!(*^_^*)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/11/06 12:19:50

    練習をサボる罪悪感かあ・・・(*_*;
    「体調良くなったら、楽しくバイオリン弾きまくるぞ」というモチベに
    変えられたらいいのにねw