ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

11月月6日☂少々

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

今日も 変わりなく 過ごせますように

Facebookの広告から 足が疲れない靴 綺麗な女性が
軽やかに履いて歩いてる 
黒が欲しかったので 購入
まだ履いて歩いていないけど 不安な予感
靴の箱の文字は 中国語 大丈夫 大丈夫とおまじない

その靴を履いて 公園を 歩いてきました
足は痛くならず しっかり歩けました(*^_^*)

  • べる

    べる

    2023/11/06 22:36:30

    こんばんは^^

    新しい靴、問題なく履けたようで良かったです。
    facebook、最近全然見てません(^^;

    たまに見る時は動物の動画とかで癒されてます♪

  • 結

    2023/11/06 21:41:26

    こんばんは、いえいえ、早番の時は朝が早く寒いので

    アウターを着ていくんですが、帰りは16時前後でまだ暑いので

    だいたいアウターはリュックに入れていくんですよ^^;

    今週は陽気が変動するかも?

    風邪などに気を付けましょうね(*^-^*)

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/11/06 21:35:29

    元気じゃん 良かった良かった (なんとか文字で花吹雪)

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/11/06 20:56:53

    こんばんは。
    ↑靴大丈夫でしたか?まだまだ履きならさなくてはと思います。

    本がたくさん借りられる図書館が近くにあっていいですね。
    でも読む時間がないと・・・

  • 結

    2023/11/06 19:43:50

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

    まあ、大丈夫でよかったですね^^

    靴をネット買って結構失敗がありましたから

    最近は使いませんが^^;

    暑いのは入浴介助の時かな?

    帰りはアウターを着ずに半袖で帰っていますから~~~

    インフルエンザにも耐性がついてきているのかも?

    今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)

  • 神田

    神田

    2023/11/06 14:23:04

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    クマは今年はまだないないですが数年前に同じ市内でも山側の町では
    くまが出没して広報のスピーカーで注意喚起が流れたことあります(;^_^A
    俺が住んでいるところは出たことがないのでそこはホッとしてます♪

    Σ(っ゚д゚o)っええッ
    蜂って柔軟剤の匂いにもよってくるんですね!知らなかったーΣ(・ω・ノ)ノ!
    ちょっと匂いがする柔軟剤は控えるようにしないとですね(・Θ・;)アセアセ…

    今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/11/06 12:19:52

    中国製品の場合、作る製作者がどのような配慮をしているのか。
    こうしたことが気になります。日本人の心遣いが欲しいです。
    でも、百均へ行けば、中国製品は多いですね。選別して利用しています。