坂本老馬

きらきらで・・・・・

コーデ広場

にゃんこニット帽を交換しました。

今回の服はインパクトがありませんでした。

がっかり・・・・


しまった!

ネジを忘れました・・・・・

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/11/07 09:59:45

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/11/06 21:36:39

    ニャンコ物は何でもかわいいねw

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/06 15:25:28

    う~ん…、はずれてしまわないなら忘れてはイケマセンね…ε=(´‐ω‐`;)

    次はイイの(ヘンなの)出るとイイですね…w

  • めい

    めい

    2023/11/06 15:14:11

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    とても可愛い帽子ですよね~(*^-^*)
    お洋服はインパクトがないので止めたんですね。

    あらら?!
    ネジを忘れてはいけませんね~(^ー^* )フフ♪

  • まろん

    まろん

    2023/11/06 14:26:18

    そうそう、ネジは忘れないで下さいね!(^。^)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/06 13:31:19

    シックな感じの帽子ですね。^^

    可愛くて、でも老馬さんにお似合いですw