サイヴォーグ64

やっぱり嬉しいです~☆彡

日記





    タイガース 日本一なり 嬉しくて

     歓喜したりて 酒の進まん



 昨夜は途中から見たいテレビ番組もなくチャンネルを変えたらプロ野球の日本シリーズをやってました 阪神タイガースが勝ってたから見る事にしました 安心出来る試合運びでそのまま勝利しました 普段から然程プロ野球の応援などしてへんけど阪神タイガースが勝てばやっぱり嬉しいです 地元球団やからなあ それに昔応援してた経緯もあってねww 改めて阪神タイガース! 日本一優勝おめでとう~☆彡 





 ここ最近は温かいままの秋やけど皆さんは大丈夫ですか? 私は全然平気ですが・・・ 暑いのが苦手な人には厳しいのかな? 今日で夏日以上の日は142日目みたいです 別に知りたくもなかったけど朝の情報番組で言うてましたww  で? 明日まではこんな感じみたいですが その次の日からは結構な感じで気温が下がるとか⤵⤵ 参るよね?





 久々に競馬の話をすると今週末から年末の有馬記念&ホープフルステークスまでG-Iレースが毎週続きます 今週末のG-Iは難解なレースになりそーです 翌週もどーかな?って感じです かと言ってさらに翌週のジャパンカップは配当的につまらないレースになりそーやけど如何なるものやら? まあ年末までは毎週末楽しみがあって良いかもです~☆彡