のの

紅葉コーデ☆彡

コーデ広場

雰囲気のある背景をGETしたのでお披露目です☆彡

  • ゆき

    ゆき

    2023/11/07 19:45:30

    秋のコーデは小物が中々揃わないので色々考えちゃいますね。
    季節感があって素敵です。
    ちなみにこちらはまだ紅葉に見られないのでもう少し待ちたいと思います。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/11/06 21:11:03

    紅葉と鞠、着物、お茶などステキなアイテムがたくさんです。
    うさ小人可愛いですね。

  • あずき

    あずき

    2023/11/06 15:53:54

    こんにちは~^^
    ホント しっとりと秋らしい雰囲気の背景ですね^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    お着物コーデにぴったり♬(#^.^#)♬
    和風の可愛い髪飾りに紫水晶のおめめもお似合いで素敵です~(#^.^#)♬
    うさちゃんも可愛い♬(#^.^#)♬

    そちらは今日もお天気いいですか?^^
    こちらはお天気はイマイチなんですけど 暖かいです^^

    そう言えば 長女ちゃんがお薬飲み始めたのっていつでした?
    まだ2週間は経ってないですか?
    次の検査の時にはお薬が効いて数値落ち着いてるといいですね^^

    ファミマのCMやってる3種のデザート どれも美味しそうですもんね(^^♪
    どれが一番お好みでしたか?^^